ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

シャンプーの仕方が分からない病

2023年06月02日 21時57分33秒 | 日記・徒然なるままに

台風2号なんて、ショボショボだと思っていたら、風はないけど雨がスゴイw

 

停電通知メールと通電通知メールと警報が数時間ごとに鳴るわ、うるさいったらない。

そのうるささに、宇佐の妖怪兄弟がLINEをくれたw

 

 

スマンww

最初にリモートだと言っておけばよかった。

 

 

そんな6/2の大名古屋帝国でした。

 

 

さて。。。。

 

私、髪を切ったんですがね。

 

脇に髪が挟まるぐらいの長さのロングヘア

 

 

からの

 

 

後ろ刈り上げで、サイドがツーブロックになりましてん。

 

友人のスタイリストであるAkoちゃんにバリカン処女を捧げましたw

 

 

 

切り落とした髪の量がハンパなかったのか、途中で何度もお掃除してくれたお店のスタッフさんww

 

すまねぇw

 

 

 

 

 

 

 

その結果、頭の洗い方が分からなくなりましたwww

 

 

 

髪がないと、どーやって洗うのさ、みんなっ。

 

 

 

 

なんかとっても、洗った感がない。

髪を洗った後、しっかりすすぐとか、洗い終わって絞らなくていいし、髪の先をしっかりトリートメントするとかしなくていいし・・・・

 

物足りん。

非情に物足りん。

 

風呂に入るたび、何かを忘れているような気がしてならん。

 

 

しかも、シャンプー1プッシュで十分なのに、クセで3プッシュ4プッシュとか出してしまい。。。

 

 

 

もったいねぇぇぇぇぇぇ

 

(↑ここんとこ毎日風呂で言ってる)(学習しろ53歳)

 

 

切ったのは大好評で、カットの魔術師AKOちゃんにやってもらってよかったと感謝する一方で

 

 

週2ぐらいでリモート会議をする60歳ぐらいの男性社長は、私が髪を切ったことに気づいていないwww

 

 

 

これはこれで不思議wwwww

 

 

【しらんがや】



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (thom)
2023-06-02 23:09:33
シャンプー3プッシュでショートヘアーを洗ってるのはまだよろしい。

もう少しちほーが進むとボディシャンプーで頭洗うからね。

すすいだらキシキシしてやっと気づくんだぞー

まいったかー
返信する
Unknown (rider)
2023-06-03 07:06:49
●thomさん

昨日もまた4プッシュしてもうた。
おいちゃんもたいへんだね😢🤣🤣

ガンバローww
返信する
Unknown (どぼん)
2023-06-03 08:25:39
夏木マリに近づけた??

坊主にすればシャンプーの悩みから解放されるよ~~♪
返信する
Unknown (rider)
2023-06-03 10:00:13
●どぼんさん

Wax使って神を立ち上げたら近づくかな🤣
もう少しサイドをジョリジョリしないとダメかもー

次回の課題とさせていただきます🤣

金髪ボウズも考えたんだけど、さすがにシゴト干されるかと😆
返信する

コメントを投稿