ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字44.「上」再び

2011年05月08日 08時55分53秒 | ★猫文字大募集

昨日、すっかり失念していた猫文字ですが、本日イレギュラーで開催いたします♪

 

Saya

 
 

ミクシより、sayaさんから投稿いただきました(>▽<)

 

うんうん。確かに上かも~。

 

しかし、よく息ができますのぉ。こんな格好で( ̄▽ ̄)


 

ちなみに、過去に1度だけ出た「上」はこちら

 


http://blog.goo.ne.jp/rider-daa/d/20090801

 


=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

猫文字の参加はブログなどに掲載していただいて、載せたぞー!とお知らせしていただくか、こちらのメールまでお送りくださいましまし♪

rider0112@yahoo.co.jp 

(↑大文字になっているから、小文字にしてね♪)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお。 (石丸徳馬)
2011-05-09 10:01:45
おおお。
なんか、複雑なものも頼み込んだらやってくれそうな猫ちゃんだ。
返信する
●徳ちゃん (rider)
2011-05-09 11:20:30
●徳ちゃん
 
ギャハハハハ(>▽<)
確かにっ!
複雑なものって「ぬ」とか?ww
返信する
Sayaさん、岩手だか宮城だかでボランティア中なので、 (Sari)
2011-05-09 21:29:05
Sayaさん、岩手だか宮城だかでボランティア中なので、
なりかわりましてコメント。

これ、しんちゃん♂デス。
うちからお婿に行きました。
めっちゃ可愛いです[E:scissors]
返信する
●Sariさん (rider)
2011-05-10 09:46:01
●Sariさん
 
おおっ、sayaさんは今東北にいらっしゃるんですね。
ご無事に帰られますように。
 
この子はSariさんのところから行った子なんですね!
ソファーの背にしがみついている写真、大好きなんですけどーっ(>▽<)
返信する

コメントを投稿