ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ねこ宅Bさんのハラキリを祝いつつ、弱ったおやびんが元気になる前にいぢってみる

2015年06月25日 07時34分52秒 | 日記・徒然なるままに

ねこ宅Bさま。

ようこそ、チームハラキリの世界へ!

これを読む頃には、我々の世界へ来ていることでしょう。

少しでもコメントが多い方がいいかと思って、あっちではなくこちらで応援させていただきます。

ハラキリはとても大変なことですし、やったことない人は想像しようとしてもムリな世界。

そんな世界へ足を踏み入れたと言う事は、新しい世界を知ることができたという祝いの日でもあります。

(とでも思わんとやっとれんがや~~)

おめでとう!ねこ宅Bさん!

術後辛かったら、我慢せずに看護師さん呼んでね。

きっと対処してくれると思うからっっ。

 

 

【何かおくれ、の図】

 

 

おやびんのブログがずっと更新されていないので、心配されている方も多いと思いますが、ご安心を。

もう何とかなりそうなところまでやってきました。

 

一時はマジで、遠隔から強制入院させてやろうと思っていましたがね。

 

高熱で脳がバフンウニ化した時に、明るい光の中で宇宙の真理と交信したおやびん(爆)

気がつくと、黒猫麦嬢の頭をガッツリつかんでいたとかw

そんな話をoiさん(旦那さん)にウッカリ話してしまい、oiさんにこの上なく「かわいそうな人」的まなざしを向けられることになっていたり。

 

あとね。

 

高熱時には欠かせないロキソニン。

こいつを処方してもらおうと、おやびんお気に入りの院長せんせーに言おうとして、「ロジクール」と言ってしまったがために、院長みずから薬辞典で探す事態になっていたりww

 

ロジクール・・・・

 

 

 

マウスかっww

ルーターかっww

 

宇宙の真理と交信してろww

 

 

 

 

そんな状態が続くこと一週間でございました。あと最低一週間位は養生させてやってくださいまし。

 

そんなわけで皆さま。

ねこ宅Bさんのハラキリを祝って、爆笑話でもありましたらぜひにコメント欄へwwww

 

 

【ねこ宅Bさんもおやびんも大事にしてちょ、の図】

 

 

追記★

ロジクールとはっっっ

こんな感じのPCサプライですww

 

私はこれが好き

LOGICOOL ワイヤレス 光学式 3ボタン レッド M185RD
ロジクール
ロジクール

 

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
ロジクール
ロジクール

 

LOGICOOL ロジクール Bluetooth ウルトラスリム タッチマウス ブラック T630BK
ロジクール
ロジクール

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるすけ)
2015-06-25 07:54:00
なんだかこの時期は、良くない気候なんでしょーねー。おやびんは倒れても、ネタに事欠かないなんてやはり只者ではないね。w たぶんジェネリックでも見つけられんわ。w
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2015-06-25 08:00:05
はいはい、チーム ハラキリのメンバーですよっ!
今では切った腹から取りだしたはずの場所に しっかり脂肪を蓄えてますが なにか?
腹切って入院したら きっとゲッソリ&スリムになってシャバに戻れると思ったのに
ちぃーーーっとも減量しなかったっけねぇ。。。
なんでだろー♪ ←古っ

ロジクール・・・ わからなくてググってしまったよ。
お医者さんの苦笑顔 想像すると腹が痛い!!(>▽<)
ねこ宅Bさん、おやびん  お大事に~!
返信する
★お返事 (rider)
2015-06-25 13:21:58
●てるすけさん
 
季節の変わり目は疲れていたり、体力が落ちていると体調崩しやすいですよねぇ。
ネコも膀胱炎とか肛門腺炎とかね、多いんだわー
 
弱っているウチに恥ずかしいネタをあげといてやらんとねww
フフフ・・・
 
 
 
●おかみっちょん
 
そーそーそーそーっ!
取りだした臓物の重さ聞いてびっくりよ!
そんなに軽いんだ;;と思った記憶が。
どーりで体重減らんわ。

んでもって、もれなく取りだした重さより10倍20倍の重さの脂肪が蓄積された結果、脂肪肝だわなんだわかんだわ・・・
 
内科の先生に怒られちゃう~ww

 
ロジクール、わかった?(笑)
あ、画像載せといた方が親切だね(爆)
返信する
Unknown (ラビママ)
2015-06-25 15:29:25
ねこ宅Bさん、手術は無事に終わったでしょうか?
たぶん明日からは「なるべく歩いてください」と言われると思いますが、くれぐれもw歩き過ぎないように気をつけてくださいね。
私みたいに入院中に中庭を歩いて熱中症で倒れて顔に青痣が残り、湿布薬を貰って退院すると病棟の伝説になっちゃいますから。ww

おやびんさんもどうぞお大事にしてくださいね。
リンパ浮腫予備軍?なのに、2月末からDV男(猫)との同居で生傷が絶えない(泣)私、他人事とは思えません。(^^;
返信する
転んでも タダでは起きない ネタをくれ (bergkatze)
2015-06-25 15:56:42
ロジクール(爆)
院長先生、心中お察し申し上げます wwwww
チームハラキリの皆さん、ホントに無理せん程度にネタを拾って下さいよ。
返信する
★お返事 (rider)
2015-06-26 08:27:23
●ラビママさん
 
今頃、歩かされているんだろうねー(笑)
 
ラビママさんはやりすぎだから(>▽<)
くれぐれもストイックにならんよーにしてくださいっっ
 
足はさ、しっかりとリンパ浮腫になっていない限りは、猫にかまれたり引っかかれたり程度(程度w)では、大丈夫だしーーwww
 
つか、栗之助殿は元気だね(>▽<)
 
 
 
●bergkatzeさん
 
院長、自分の知らんジェネでも出たかと思ったんかしらねw
 
最近はハラキリでも入院期間が短くなってるから、来月早々には退院できるかなー。
返信する
お題支持 いや御大事に (ちえぞう)
2015-06-26 10:18:08
おだいじにってこれ変換w

昨日最大の浮腫みに、生協360円レギンスが
活躍したのですが、活躍し過ぎて
猫のカリカリを取りに隣の部屋にいったら
なぜがそのままドーンと
後ろに尻もちをついて、危うく
和室の襖をぶち抜きそうになりました、
どんだけ神経麻痺してんだか・・・
返信する
Unknown (ココ)
2015-06-26 11:18:31
ねこ宅Bさん、きっともう終わってほっとしている頃だろうとは思いますが、まずは本当にお疲れ様です。
今は手術の次の日から歩いたりするんですよね。
手術だけでも大変なのに・・・・私は断固拒否しようかと思ってしまいます。


ロジクール(笑)
もっと効く薬なら、私もちょっと欲しいです~♪
飲まなくて良いならそれでOKですが、ヤバい時にはロジクー・・・・ロキソニンですよね。
これ、ダメなんですが、筋肉痛が酷い時にも効くんですよね・・・・・

なにはともあれ、皆様ご自愛下さい。

伝説は聞いている分には楽しいですが、本人の周りは皆様きっと青ざめているはずです!!!
返信する
★お返事 (rider)
2015-06-26 19:26:32
●ちえぞうさん
 
お題支持www
 
ってか、ちえぞうさん、だいじょーーぶぅぅ????
尻もち・・いたいよぉぉ・・・
 
足浮腫むの??
大事にしてくださいましよー(;´Д`)ノ
 
ふすまは無事だった?(笑)
 
 
 
 
●ココさん
 
そうだねー。
そろそろちゃんとしたご飯を食べてるかなー。

麻酔が効いているからね。
結構動いてもそこまで痛くないのさ。
腸の癒着を防ぐためにも、動いた方が絶対にいいんだけどねー。

 
ロキソニンって筋肉痛にも効くんだ!
そういえばスポーツ選手もよく飲んでるもんね。

私は頭痛が結構あるので、重宝してますよ~
最近はジェネでロキペインとかゆ~ヤツになりましたけど。
 
今、なすびが目の前でケツ向けたから、嗅いでやったぜっ
ふっ・・・

返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-06-26 22:48:23
ぢつは私もハラキリ経験者です~。
ハラキリ翌日、最初にトイレに行く時びっくりするぐらい身動き取れなかったのもいい思い出です。
ねこ宅Bさんもしばらくしんどいでしょうが、退院したらあれしよう、これしよう、って楽しいこと考えて乗り切ってくださいね。
私が入院した病院の裏手に、おばあちゃんが畑で取れた野菜を売る所があって、そこに猫がいましてね。
点滴ガラガラしながら会いにいったんですが、その時は会えなくて。
まあ、いいリハビリになりましたけどね(^^)
返信する

コメントを投稿