ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

我が家のかーちゃんは我がモノ顔系

2010年10月15日 09時15分35秒 | ペット

なすび殿。

あ、あの。どうされました?

 

Dscf1199

 

ドキドキ。

何かお怒りでしょうか。

 
 
 
 

Dscf1201

その握りこぶし( ̄▽ ̄)

 
 
 

そんな我が家のかーちゃんは、いなりんこ息子が大好きです。

 
 

Dscf1235

 

息子を枕にして爆睡です。

 

いなりんこは、かーちゃんといると、いつも苦しそうに寝てます。


 
 

意外となすびって、我がモノ顔系なヤツです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー かわいい。。。\(* ̄▽ ̄*)/ (おかみっちょん)
2010-10-15 15:57:41
あー かわいい。。。\(* ̄▽ ̄*)/
お手手がグーでもパーでもチョキでも。
なんでもイイっ!!

返信する
いいなぁ~ (石丸徳馬)
2010-10-16 06:09:02
いいなぁ~
仲良しの図。
これから猫団ごの季節だねぇ~
返信する
ど~も!男の更年期障害?でつらい変態ネコの里親... (変態ネコバカ会員№38.しげさん)
2010-10-16 09:33:01
ど~も!男の更年期障害?でつらい変態ネコの里親やってるしげさん
です。先日はコメントありがとうございました。それよりも、のりまき
さんの具合はど~ですか?我家のおバカな茶トラ猫のミリー
(♂15才)もね、8年前に手遅れの尿毒症で99%....地獄行きのは
ずが、奇跡がおきたとかで、たしか入院5日目には、ミリーがギャ
ーギャーうるさくて他の入院中の動物たちに迷惑だ!とかで追い出
されたんですYO!今じゃ~何でも食べて(いつの間にか療養食止め
てた)今年の猛暑も乗り越え元気に生きておりますが、たしか入院
治療で8万円程度かかったかな~.... 入院前より水はよく飲んで
(糖尿病?)あいかわらずギャーギャー吠えてる(=ω〓.)
返信する
またまた、いなりちゃんは甘えん坊ですね。 (みーちゃん)
2010-10-16 12:21:45
またまた、いなりちゃんは甘えん坊ですね。
手が目いっぱい開いて、まるで「モミジまんじゅう~」のようです。
夢の中では「きび団子はのどに詰まって・・・」というB&Bの懐かしいネタを思い出しているのでしょうか。
秋も深まりつつある様子が伝わってきます。
返信する
●おかみっちょん殿 (rider)
2010-10-16 13:37:31
●おかみっちょん殿
 
(*>▽<*)
何でもいいっ(*>▽<*)
 
二人とも爪はトッキントッキンなので、
鼻フックされると泣きます。
 
 
 
 

●徳ちゃん
 
何か今年は暑いからさー。
猫団子がなかなか見られないんだけども。
 
この2人はいつも一緒なのよー
 
 
 
 
●しげさん
 
のりまきは、あれから順調におしっこ出てます。
そろそろまた膀胱チェックに行かなくっちゃならんのですけどね。
(↑エコーだから、痛くないチェックね)
 
ミリー殿、すごい生命力!(*>▽<*)ノ
元気で長生きが何よりだよねぇ。
 
ま、8万円で買えた命は安かったということで( ̄▽ ̄)
 
猫が歳をとってくると、人間様も稼がないとね。
 
しげさん、男の更年期?
男の更年期外来も少ないけどあるみたいだし。
辛すぎたら行くんだよー。
 
 
 
 
●みーちゃん殿
 
もみじ饅頭( ̄▽ ̄)
そんな可愛いものにたとえていただき、恐縮ですわ(笑)
 
B&Bのネタをご存知とは(爆)
同世代ですな( ̄▽ ̄)
 
ここ一週間くらい前から、やっとこさ金木犀のにおいがしていい感じのrider家周辺です。
秋ですのぉ。
返信する
なすびママの握りこぶし~男前じゃ!!いなりんこ... (PEONY)
2010-10-17 03:23:10
なすびママの握りこぶし~男前じゃ!!いなりんこのお手ての見事なパ~に萌え~(^。^)


返信する
●Peonyさん (rider)
2010-10-17 08:46:26
●Peonyさん
 
なすび、握りこぶしで私を見ていたんですよ。
思わず鼻水たれました( ̄▽ ̄)
 
いなりんこはいつも、行き倒れ系の寝相なんですよねぇ(笑)
ぷぷ。
返信する

コメントを投稿