ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字34.「大」

2009年07月31日 14時57分10秒 | ★猫文字大募集

Chinatu_koha_

ぶははははははははは(≧▽≦)

茶色いオマタが、どえらいチャーミングです(爆)

 

なんか、態度も大きさもデカイ「大」でございます(≧▽≦)

ちなつさんちのコハダ嬢でございました♪

 

エントリー記事は こちら

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた・・・・(爆) (nico.)
2009-07-31 15:03:26
これはまた・・・・(爆)
京都の山に貼り付けたいですね^^
次回から大文字焼きではなくこのコハダ嬢のお姿をば毎年毎年拝みたいものです♪
返信する
はじめましてなのだ!! (クロネコにゃン吉)
2009-07-31 16:45:11
はじめましてなのだ!!
クロネコにゃン吉と申します。
ちょくちょく拝見させていただいて、元気と爆笑をいただいております。
ネコ文字見ててふと思いました。
パソコンのキーボードがネコ文字表記とか、ネコ文字一覧表とか辞典とか...あったら絶対欲しいのにー...なんて。
想像してニンマリ。
今はミケと白黒ネコがいますが、クロネコ大好きです!! のりまき氏のファンです。
おぱんつ姿萌え~(笑)
返信する
すごいいい感じでしっぽが隠れててオイシイですねw (たま)
2009-07-31 17:14:40
すごいいい感じでしっぽが隠れててオイシイですねw
オマタ、言われないと気にならないのに、言われるとすごい気になってくる不思議ww
返信する
●nico.さん (rider)
2009-07-31 17:46:01
●nico.さん
 
ぶはははは(≧▽≦)
京都の山にくっつくくらい大きな子ですけん(え゛)
 
飼い主のちなつさんは「太」じゃないかとw
 
 
 
 
●クロネコニャン吉さん
 
いらっしゃいませー(≧▽≦)
いつも見ててくれたんですね。
ありがとうこざいます。

そそ。写真を登録すると、勝手に猫文字が変換候補で出てくると便利ですよねぇ
(何で使う?w)
 
黒ネコさんが好きなんですか?
小さいときは全身真っ黒の、真正の黒猫だったんですがねぇ。
なぜか途中からパンツが出現しましてん。
 
私は三毛が好きだなぁ。
 
もしも文字っぽく見える写真があったら遠慮なく送ってくださいね!
 
 
 
  
●たまさん
 
あ、言っちゃだめだった?
オマタ(爆)
 
ちなつさんからは、いじってOKをいただいているので、事あるごとに強調しておりますのよ。
おほほほほ。
 
返信する
うんっ?なんだ、なんだ (tieta4u)
2009-07-31 17:46:58
うんっ?なんだ、なんだ
久しぶりに来たら、何やら変わった催しが・・・
ぶっははは
すごーい大器量を思わせる寝相ですね
確かに大に見える~
返信する
いっぱい載せてくれてありがと~(^з^)-☆Chu!! (ちなつ)
2009-07-31 17:56:44
いっぱい載せてくれてありがと~(^з^)-☆Chu!!
でっかい態度&体重(爆)のそして茶色のお股(w
良いんです!いじってください!
また、生コハダもコネに来てね~(^^)v
しかしよく見てると、なんか、土俵入りにも見えますね(^^;;
返信する
賑わってますね~♪♪♪ (鍵尾)
2009-07-31 20:31:10
賑わってますね~♪♪♪

コハダさんのお股、私も大好きです~≧∀≦
初めて見た時はもう悶え死にそうでした(ラブ)

しかし皆さん、素晴らしいです~☆ぱちぱち
√とか~とか公とかやとか…言われれば見えるのにどうして自力じゃ見えないんだろーー( ̄ε ̄;)←研鑽不足
実は私も昨日はも~~少しで「の」が撮れそうだったんですがダメでした。。がっくし

よーし、アタシも脳みそをフルソフトに妄想を拡げて頑張りまする~(^O^)/
返信する
( '∇')アハハハハ (ビビの助)
2009-08-01 08:49:20
( '∇')アハハハハ

最高じゃ!!
最高じゃ~~~~!!

優勝はコハダ嬢で決定じゃ~~~(≧∇≦)
返信する
●tieta4u さん  (rider)
2009-08-02 10:17:40
●tieta4u さん 
 
そうなんです。
猫文字大集合しておりまして。
何となく始めたんですが、祭りと化しております。
 
 
●ちなつさん
 
>しかしよく見てると、なんか、土俵入りにも見えますね(^^;;

わははははははは(≧▽≦)
どすこいコハダ?ww
 
すみません。コハちゃんはついついマタネタにしてしまいます。
おほほほ。
 
 
 
 
 
 
●鍵尾さん 
 
コハダちゃんのこの模様は、神から与えたもうたギフトですよね(大げさw)
 
そそ。この猫文字は、飼い主の自己申告ですので、妄想力がカギです(爆)
  
妄想いっぱい膨らませてくださいね(≧▽≦)
 
 

 
●ビビの助さん
 
ブハハハハハハハ(≧▽≦)
優勝って、戦いだったのか?(爆)
返信する

コメントを投稿