ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

寝ている

2019年11月06日 09時58分13秒 | ペット

ねえねえ、おやびーん

左足の親指の付け根がすげー青あざになっているんだけどさぁ。

なんか呪った?w

(なんかした覚えが全くないので、約1000キロ離れているおやびんのせいにしてみるw)


 

さて。

筋肉が弱い子猫が、すごい寝方をしていてみんなの心をわしづかみにしておりますが、老猫だって筋力が弱って、へんてこりんな寝方になるのです。

 

ご本人はこれでグッスリらしい。

 

 

 

 

 

ちなみにこれも寝ている。

グースカピーに寝ている。

震える手で一生懸命撮ったがこれが限界で、ごそごそしていたら、のりまきが( ゚д゚)ハッ!と起きまして。

何かされたのではないかと、ハツをパクパクさせておりました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てプラズマです (hiroko)
2019-11-06 12:03:37
呪いや超常現象など存在しない!
全てプラズマです!
そして、そんな見えにくいとこじゃなく、口の周りにまあるく青タンが出来たとかだったら、もしかしたらワシの呪いは存在するかもしれないなあ。
大事にしろよー、フフフフフフフ。

そして呪いはともかく、なすび一家の健康祈願はしていこうっと。
なすびいなりのりまきふじこ>>>ヨレヨレでもそこそこ健康で長生きしろ~~~
返信する
★お返事 (rider)
2019-11-06 16:34:30
●おやびん

え、やっぱりおやびんじゃないんだー。クネクネ

つか、何でもプラズマ説かよwwwwwwwwwww

ご祈祷ありがとうっw
ここまで長生きしてくれたから、ありがたいことだよなー。
余生は好きなようにさせてやらんとなーとは思っているんだけど・・・
返信する

コメントを投稿