ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

2006年、ありがとう!

2006年12月31日 08時52分00秒 | ペット

今年もあと残すところわずかになりました。

 

Dscf2324

【ぼぉぉぉぉぉ~】

 

皆さん、今年もありがとうございました。

Dscf2186

【ねむいわっ】

 

今年は、大病&長期入院から約2年が経ち、仕事にも通常の人と同じように取り組めたような気がします。

Dscf2335

【あと2秒で寝ます~】

 

ふじこが入院する事件もありました。

Dscf0902

【私はいじめてないわよっ。】

 

あとは年末ジャンボが当選している事を願うのみでございます。

みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。

 

Dscf2323

【ふ:来年、また遊んであげるわっ】

【の:あれなにぃ?】←あいさつのつもり

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 あらためて見ると、ふじこ嬢とのりまき氏って目... (ろぷ)
2006-12-31 09:51:41
 あらためて見ると、ふじこ嬢とのりまき氏って目元がよく似ていらっしゃいますな。あと、なすびママンともどことなく立ち姿が似ていそうです。さすがは家族だね。
 いなり殿は……いなり殿だからあれでいいんだよ。きっと。

 riderさんもよいお年をお迎えくださいまし。
返信する
2006年も終わっちゃうんですねぇ。しみじみ… (よしの)
2006-12-31 11:30:43
2006年も終わっちゃうんですねぇ。しみじみ…
rider家のかわいいネコちゃんたちに
とっても癒された年でもありました(笑)
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

私はお仕事のため病院で年越し(涙)
願わくはヘンな事件が起こらないことを・・

riderさん&4ニャンちゃんも
よいお年を~♪
返信する
今年も一年、色々とお世話になりました。 (ごり)
2006-12-31 17:00:42
今年も一年、色々とお世話になりました。

私自身、癌という病気にならなければ、
riderさんを初め、色々な人達と会うことも
なかったと思うと、まんざらこの病気になったのも悪くはなかったのだと思うようになっています。

来年も色々あると思いますが、お互いいい年にしたいですね。

riderさん&にゃんこちゃんズよいお年を!

そして来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
riderさん、こちらのブログでいっぱいいっぱい、 (くにょ)
2006-12-31 17:14:50
riderさん、こちらのブログでいっぱいいっぱい、
「ぷっっ!」と笑わせて頂いた1年でした。
今日も手始めに「ぼぉぉぉぉぉ~」の
のりまき氏に「ぷっっ!」としてしまいました^m^
来年も期待せずにはいられませぬ~♪

どうぞ良いお年を。
riderさん、ねこさん達が楽しく健康に過ごせますように!

返信する
本日、中途半端な大掃除、終了です。 (rider)
2006-12-31 17:51:08
本日、中途半端な大掃除、終了です。
体がガタガタです。。。・゜・(ノД`)・゜・
今からは体にむち打って、おせち料理の一部を作るのだぁーっ!

●ろぷさん
今年も楽しませていただいて、ありがとうございました。

>さすがは家族だね。

そうですねぇ。
耳が大きいところとか、足の細いところとか、なすびに似てるなーって思います。
とーちゃんの遺伝子はどこに反映されているんだろー。。。。(・_・?)

今年もあと六時間強。
ろぷさんに、よい年が訪れますように。
 
 
●よしのさん
とんでもないです。こちらこそ、楽しませていただいて、ありがとうデス。
 
よしのさんは病院なんですね。
私が入院していたときも、たくさんの人が正月早々働いていました。
頭が下がります。
患者みんなの声を代表して、ありがとう!感謝です。

よしのさんにとって、よい年が訪れますように。
 
 
●ごりさん
ごりさん、今年もありがとうございました。
そうですね。
病気というのは、とても大変な事ですが、それ以上に幸せだなーって思うことが多いですね。
そう思えるごりさん、きっとすべていい方向に向かうはずですよ。

来年も、ごりさんにとってよい年が訪れますように。
 
 
●くにょさん
いつもコメント、ありがとうございました。
 
のりまきは、ホントいつも笑わかせてくれます。
この格好で、ぼぉぉぉっとするか?!
来年も、おとぼけぶりを、飼い主ともども発揮していきます!
 
くにょさんに、来年もよい年が訪れますように。。。

 
返信する
今年はほんとにありがとう! (えゐち@ケイタイ)
2006-12-31 17:53:44
今年はほんとにありがとう!
御世話になりっぱなしの一年、感謝感謝です!
良いお年をおむかえください!

え?アタシの年越し?今掃除のまっただ中です!

(>▽<)
返信する
●携帯えゐち殿 (rider)
2006-12-31 18:05:14
●携帯えゐち殿
ブログの返事を書いたら、携帯にメールしようと思っていたところよ!

私こそ今年は特にありがとうございました。
来年も、絶対によろしく!(←半強制です)

今から御節の一部を作るぞぉぉぉ~っ!
返信する
いろんな大変なことがあった後は、跳躍の年になる... (わにこ)
2006-12-31 18:36:57
いろんな大変なことがあった後は、跳躍の年になるもんですっ。ぜったいそうです。そうでなくては私も困ります。笑
来年も、ますますまったり幸せがはじけ飛ぶ、riderファミリーの姿を期待しております。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
終わりですねぇ。 (おかぴ)
2006-12-31 19:51:03
終わりですねぇ。

「笑っていなくちゃ!」とよく言われますが、
無理に笑わずとも訪れれば
自然とにやにやしてしまう更新ありがとうございました。

また来年もにやつきに参ります♂
返信する
今年はriderさんのブログを知って、毎日「ぷぷっ... (nekomama)
2006-12-31 21:36:33
今年はriderさんのブログを知って、毎日「ぷぷっ!!」って笑えて楽しい一年でした。
riderさんに感謝(^・^)
そして全てのネコに感謝(^・^)
来年がriderさんにとっても、私にとっても、全てのネコ達にとって良い一年になりますように。

riderさんも体に気をつけて、ずっとこのブログ続けてくださいね。
毎日楽しみにしている沢山の人とネコが居るんですから。

では、良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿