ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ありがとうございますっ

2018年02月06日 10時07分46秒 | ペット

のりまきのことをご心配頂きありがとうございます。

おかげさまで、ここんところ一週間は黒缶などの総合栄養食のウエット飯で食いつなぎ、今日からちょっとカリカリも口にするようになりました。

 

もろさんの旦那さんからもご心配頂き、・・・・

 

 

ペット守りなるものまでお送りいただき・・・・。

 

 

私の名前とのりまきの名前まで入れていただきました(>▽<)

 

【ボクが何もできないと思って嫌がらせしていますねっっっ、の図】

 

少しでも頭の回転がよくなるよう、乗せてみました。

 

 

一緒に猫を愛で治療を励まし合ったもろさん(はむうしさん)の命日が今月。

あれ以来、旦那さんともお付き合いをいただくこととなり、いつももろさんの残した縁を感じております。

リス夫さん、ありがとうございました!

 

 

のりまきにおいしいものを用意し、ついでに元気な老猫どももその恩恵にあずかりましてね。

 

その結果なすびは・・・

 

 

 

18歳とは思えない毛づやと体重で、ノシノシ歩いております。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★お返事 (rider)
2018-02-07 12:17:53
●sariさん
 
のりまきは今、日向ぼっこしながら爆睡中~。
たまに不整脈が出るのかパクパクしてます。

ちゃなん&オタちゃんはホントに残念でした。
仲良くなるのはもう少し先にしていただけると嬉しいですが、迎えに来ていただけるなら、さっと連れて行っていただけると、本人も楽かなとw
 
もろさん、穏やかな人でしたよ~。
だんなさんもとても穏やかな人で、いいご夫婦でした。
ガンバレ!! (Sari)
2018-02-06 15:42:42
のりまきちゃん、いつまでもこっちでガンバルのだ!!
riderさんに、うーんと手間暇かけさせて居座るのだ!

cananとotakに、あっちに足突っ込みそうになったら蹴り返すように言っときましたから大丈夫だよ♡

もろさん、短いご縁でしたが、私や妹に対する知的で優しいメールが印象深い方でした。

コメントを投稿