ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字32.「山」

2009年07月31日 12時16分33秒 | ★猫文字大募集

Yuni_uni_

ゆにさんちのうにちゃんでござーい。

山だねぇ(≧▽≦)ノ

 

うにちゃんは、カギ尻尾のようです。

じゃないと、このクニッていうのは無理だよねぇ。

 

エントリー記事は こちら 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ、ご苦労である。 (うに)
2009-07-31 15:05:46
うむ、ご苦労である。
左大臣から、関白太政大臣に昇格を考えねばならぬな。
返信する
横にすると、縦長の「と」・・・ (Sari)
2009-07-31 15:11:53
横にすると、縦長の「と」・・・
返信する
縦にすると「ヨ」とか・・。 (たま)
2009-07-31 17:16:38
縦にすると「ヨ」とか・・。
返信する
●うにちゃま (rider)
2009-07-31 17:49:43
●うにちゃま
 
おおっ。豊臣秀吉みたいだ。
ありがたき幸せ~ ヘヘー
 
あ、女だから、豊臣秀子か?ww
 
 
 
●Sariさん・たまさん
 
ぷぷっ。二人して回転させてる(爆)
 
ええっと、じゃあ、逆さにして・・・
逆さにして・・
 
 
何だ? ←失敗したらしいw
返信する

コメントを投稿