ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

食いしん坊の行方

2014年05月07日 20時29分46秒 | ペット

rider家では、ネコどもの腹減り対策として、晩ご飯のあと3-4時間後にハードのささみジャーキーを1本を4つに割って、食わせております。

仔猫時代に三回食事していたののなごりですな。

 

それで、ジャーキーがなくなった袋に残ったカスを食らおうとしたいなり。

自業自得の図をご覧ください。


 
 

 
 

https://www.youtube.com/watch?v=c0HLhMfvkq0

 

もう少し息のできるぐらい間が開いてたら、しばらくかぶせておいたのに。

 

(-公- ;)チッ

 
 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーッ (シマ)
2014-05-07 20:42:41
ウオーッ
危ない危ない!
留守中に、ごみ箱あさった果てじゃなくて良かった(>_<)
返信する
食い意地の結果ですね。 (ふみ)
2014-05-07 21:23:08
食い意地の結果ですね。
かわいいけど怖い(^^;
riderさんがいるときでよかったですね[E:despair]
返信する
ビニールが湯気っとる!いなりんこの興奮っぷりが... (おかみっちょん)
2014-05-08 04:49:16
ビニールが湯気っとる!いなりんこの興奮っぷりがヤバイよ!(=゜ω゜)ノ
しかし、「息が出来んくなっちゃう」と言いながら動画を撮る飼い主とは。。。( ̄▽ ̄)
返信する
いかんいかん! (とらぞー)
2014-05-08 07:29:27
いかんいかん!
いなりちゃんが無事でよかった!

野菜は食べませんか?
ブロッコリーの茎とか
キャベツの芯とか、よく与えてますよ。
返信する
●シマさん (rider)
2014-05-08 09:25:09
●シマさん
 
密閉されていたわけじゃないんで、大丈夫なんだけどね。
 
おもしろかったわー
 
 
 
●ふみさん
 
なんか、ガサガサ音がしたんで、(??益?)ゴルァ!!って台所行ったら、こんな生き物がシンクの上でくねってたよ(爆)
 
 
 
●おかみっちょん 
 
だんだん興奮してきたからね。
とってやったんだけどさー。
 
台所でこんなのがいたら撮るじゃろ(爆)
そんなに密閉してなかったしーーーー
 
 
 
●とらぞーさん
 
野菜は食べんねー。
炊き込みご飯の鶏肉をおねだりしにきたのりまきに、ニンジンを差し出すと食べてますけどw
そういう時は、シイタケも食べちゃいますけどw
本人は鶏肉だと思っていると思うw
 
返信する
うけけけwwww (あいろ)
2014-05-08 10:49:15
うけけけwwww

宇宙人がいるよ。

盗み食いじゃなくて、
故郷の惑星と交信してたんだよ。
返信する
袋の中の困惑の表情より、あとじさる腰つきに萌え... (hiroko)
2014-05-08 14:38:54
袋の中の困惑の表情より、あとじさる腰つきに萌えまくり(〃ω〃)

いなりよ、袋から盗らずとも、おまへの飼い主は隙だらけだから、奴の口元から奪えw
返信する
良い味出してますねえ♪いなりんこどの。>▽< (nico.)
2014-05-08 16:32:40
良い味出してますねえ♪いなりんこどの。>▽<
このキュウキュウのサイズの袋に、上手に顔をつっこめたことがスゴイっ。
あと、目が大きい!(@@;)
宇宙人の予想図ばりに大きなお目目・・・・いいなあ~~~~。。。(と、目の細い女としてはうらやましくなっちゃうww)
返信する
●あいろさん (rider)
2014-05-08 17:06:18
●あいろさん
 
ぎゃはははははははは(>▽<)
宇宙人w
ふんとだ、言われてみればww
 
ちゃんとね。
1日2食におやつまで付けてるんだよっっ
 
なのに・・これだw
 
 
 
 
●黒おやびん
 
最初、シンクのところでクネっててさ(爆)
涙目で崩れたよ。
 
こっこれは撮らんと、おやびんに叱られるだろ、とプルプル震える手で撮ったね!
 
あ、ちなみに今日は、そうめん盗られた・・
 
シクシクシクシク;;;;
 
 
 
 
 
●nico.さん
 
そーそー。
そーなのよ。
よくもまあ、頭入れたね、って褒めてあげたい気分さっ
(>▽<)
 
最初見つけた時は、もっと浅いかぶりだったんだけど、どんどんずっぽりとw
 
ウチの猫ども、目がでかいかもしれんっっ
耳もでかいけど、顔は小さい・・・
 
 
キモイな・・・
 
返信する
再コメントです。 (とらぞー)
2014-05-08 19:08:14
再コメントです。

飼い主が非情なので
おやつは野菜屑です(笑)
キャベツを切ると寄ってきて
欲しがるんですよ。
特に夏野菜はよく食べるので
生ゴミが減ります(笑)

>こんなのがいたら撮るじゃろ
ああ!いなりちゃん!
本当に無事でよかった!

返信する

コメントを投稿