ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

復活!したかもしんない

2012年07月30日 13時18分29秒 | ペット

お久しぶりぶりでございます。

やっとこさの復活70%でございます。

 

鼻をたらすこと10日間。

出張先のホテルでティッシュ一箱カラにしーの。

ゴミ箱は1日で山になりーの。

 

カレーを食べてもなーんも匂わねぇー日々をただひたすらに過ごしーの。

 
 
 

・・・・・

 
 
 

 

もーーーーーっ!二度と風邪ひかねぇ!

(???д?)??ワシャー

 
 
 

そんなこんなで、出張から帰ってきたら・・・

 
 

2012073011380000_2

 

 

いなりんこが腹ハゲに・・・(;´Д`)ノ

 

 

 

2012073011380001

【ボクは繊細です、の図】

 

 

気づかなくってごめんよぉぉぉ。

寂しかったんだねぇ、いなりんこ。

 

よしよし。

ベタベタに甘やかしてやるからな。

 

 


 
 
 

いなりんこをベタベタと甘やかして王様気分にしてやっていたら、今度はふじこがグレグレに。

 
 
 
 

そして私、グレグレのふじこに、顔をドつきまわされました(-_-)

 
 
 
 
 
 

 

 

なんで・・・

 
 

なんでワシの顔をドつきまわすのさ(TΛT)グスン

 
 

2012071618280000

【グレグレふじこ】

 
 
 
 

そんな私を慰めるかのように届く大量の夏野菜。

 
 
 
 

と・・・

 
 
 
 
 

2012072921020000

2012073009340000

黒猫タオルとか黒猫ライトとか

 

2012073011020000

黒猫鈴とか(>▽<)

 

 

hiroko殿、ありがとねー。

 

 


2012073010480000

とりあえず、ラタトゥイユつーか、カポナータつーか、夏野菜のトマト煮を大量につくってみた。

 
 

うましっ!(>▽<)

 
 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (はなまる)
2012-07-30 13:29:17
お~
やっと復活なのねん。
どうしてるだろ~って気にしてましたヨ
まさか・・・入院はしてないよな?!と思いつつ。
夏風邪はどうも長引くような気がする・・・経験者は語るというワケでもないけど 
( ̄∇ ̄*)ゞ

出張もお疲れ様です。
この時期の出張は特に大変よね (T_T)

いなりんこもふじこ姫も寂しかったのね~
●はなまる殿 (rider)
2012-07-30 14:01:42
●はなまる殿
 
蜂窩織炎とかならねー、もっと楽だったような気がw
 
抗生剤が効かないウイルスは辛い・・・グスン
 
無理したらイカンねー、やっぱし。
確かに冬の方が養生しやすいかも。
夏はさ。
クーラーつけてないと熱中症になるし、かといってあまり温度が下がると、寒かったり。
 
水分とらないと脱水になるし。
 
冬の方が治りやすい要素が多いかもね。
 

あとちょっと、こじらせないように頑張っべー!

ありがとー(>▽<)
復活(70%だけどww)おめでとうです! (シマ)
2012-07-30 14:32:48
復活(70%だけどww)おめでとうです!
おかえりなさ~い

おぉーっ
無農薬お野菜、おいしそうです!
これ、パスタやグラタンにしても、オムレツに添えても、うみゃそうですね[E:lovely]

モリモリ食べて、体力回復しちゃって下さい
そして、ニャンコたちの愛に、バリバリ応えてやって下さい[E:cat]
私も先日ボロボロになって寝込んでいたときに、旨... (hiroko)
2012-07-30 15:06:30
私も先日ボロボロになって寝込んでいたときに、旨い和風惣菜送ってもらって救われたからなあ。
あのキンピラとか店出していいレベルだと思う。
店出したら、酒癖の悪い常連になってダラダラ居ついてやろうっと。

が、その前にお互いへにょへにょを治し、養生せんとね。
ハゲとカゼ、お大事に~。


あ、ウォッシュタオル。
うちに忘れていった青いやつは、雷坊がねちょねちょに舐めたおして宝物にしてしまったので、代わりにそれを;;;
猫ついてたら出張先に忘れんやろ、ヒヒヒ♪
riderさん風邪ひいてバテバテだったのね~。 (ちか)
2012-07-30 16:00:36
riderさん風邪ひいてバテバテだったのね~。
猫ドンたちにしっかり看病してもらって、はやく全快してちょ。
でもさ、夏って暑いから食事もまともなものたべなくなってくるし、お料理も暑いからしたくなくなってくるしで、風邪ひくと厄介だね。
お大事に。
riderさんの風邪、長かったですね~~~! (nico.)
2012-07-30 17:53:56
riderさんの風邪、長かったですね~~~!
私よりもずーっと長引くタイプだったようですね(;;)
でも症状はラストに大量のハナミズで締めくくるって
ところとか、全く一緒でした~^^;
あんまりハナミズ出るから、「ひょっとしてハナミズ
じゃなくて脳ミソ溶け出してるんちゃうやろか?!」
って少し怯えたりしたくらい(笑)

たっぷり夏野菜をモリモリ食べて、どうか残り30%
の体力を回復してくだされ~~~!

いなりんこちゃん、お腹のハゲ・・・これ以上大きくな
りませんように。お大事に!!(;;)
あれま、病気だったんだ!! (Sari)
2012-07-30 19:54:29
あれま、病気だったんだ!!
体力回復に努めてくださいませ。
同居にゃんたちのためにも頑張らねばっ!!

妹のところで、「綿が一掴み収穫&種ごっちゃり採れました。ありがとうございました。」とのこと♪
種、庭のない家でどうしよーと途方にくれていましたわww
ぼちぼち復活おめでとー!(>▽<) (ねこねこ)
2012-07-30 20:58:40
ぼちぼち復活おめでとー!(>▽<)

今回の風邪は長かったねぇ、、、
しかもそんな時に出張だなんて、、、(; ´Д`)ノ
お江戸へ東下りをした時にご褒美あげるからねぇ~[E:beer][E:bottle][E:wine]

いなりんこのハゲ 原因はナニ?
ウチのトロぜにっちは耳が膿皮症って言われてショック・・・(T∧T)
●シマさん (rider)
2012-07-30 22:56:38
●シマさん
 
ありがとーーーっ!
 
野菜ねぇ、エグミがなくてうまいよぉ。
腹が冷えてきたら、チーズ乗っけて焼くだな!
 
夏野菜が大量に食べれて、幸せ~っす。
 
ご近所におすそ分け…するまでもなく、なくなりそうかも(>▽<)
 
 
 
 
●hirokoさん
 
こちらこそありがとねー。
 
 
>あのキンピラとか店出していいレベルだと思う。

きんぴらと酒しかない店ww
歯の悪いおっちゃんは来れんなw
 

 
>うちに忘れていった青いやつは、雷坊がねちょねちょに舐めたおして

ギャハハハハハハハハハハハハ(>▽<)
雷火よーーっ!
オバちゃんも愛しとるでぇぇぇ(>▽<)
 
ま、そのネチョネチョのヤツはライカにやるからっ(爆)
 
わらしべ長者になった気分じゃ!
 
 
 
 
●ちかさん
 
そーなのよぉぉ。
やっとこさ、ヒトになった気分よ。
(今までは死にかけの妖怪)
 
ちかさんも気をつけてねー。
今年の風邪は拾うと厄介だわ~
 
 
 
 
●nico.さん
 
おお、一緒かぁぁぁ~っ!
超鼻水垂れる風邪やったー。
 
ホントに、鼻水で風呂沸かそうかとww(汚)
 
今日出した燃えるごみさー。
鼻かんだティッシュで45リットルがパンパン!
どんだけ出たんじゃ!
 
ニオイが分かるようになって4日。
これがせめてもの救いです。
 
ありがとねー。
いなりんこにもnico.さんの愛を伝えておきます
(>▽<)?
 
 
●Sariさん (rider)
2012-07-30 23:02:41
●Sariさん
 
あざーすっ!
 
綿、たくさんとれたんですね!
よかった~
種と分離させるのがちと面倒ですが( 一一)
 
妹さんなら、素晴らしい裁縫の腕を生かしたブツへと変貌を遂げるでしょうねぇ。
 
ウチは、せいぜい縫い目が曲がった猫のキッカーですわ(笑)
 
 
 
●ねこねこさん
 
あざーすっ(>▽<)
 
長かったよぉおぉ。
こんな風邪、ひっさしブリブリよー。
今までは抗生剤が効く感染症が得意分野だったからさ。
(↑これはこれでキツいけどね)

抗生剤が効かないウイルス性の風邪って、ホントにたちが悪い。。。
 
 
いなりの禿げはねぇ、ふじことの仲が良くないのと、私が出張に行く前から調子が悪くて、あんまり相手にしなかったのと、そのまま出張に行ったのと、出張に行っている間、部屋が暑かったのと。。。。
 
いろいろ重なったんだねぇ、たぶん。

クーラーつけて、1日15分は王様扱いして、チューしてなでなでしていたら、きっと治ると思う(楽)

コメントを投稿