ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (ラビママ)
2012-12-08 22:37:44
いいなぁ♪
出雲大社、行きたいなァ。
来年は行けるかな・・・(現実逃避)
返信する
●ラビママさん (rider)
2012-12-09 13:35:12
●ラビママさん
 
大社前のメノウ屋さんに聞いたんだけどね。
2月は寒いから今日(12/7)みたいにお客さんは多くないよーって。
 
中国の正月と日本の1月と神在月をはずせば、ゆったりと行けるんじゃないですかねぇ。
 
行くんだっ!( ̄▽ ̄)
返信する
静岡→名古屋→出雲→米子と行こうかと思ってるので、 (ラビママ)
2012-12-11 23:50:59
静岡→名古屋→出雲→米子と行こうかと思ってるので、
大体のスケジュールが決まったらまた連絡するね♪(^^)
返信する
●ラビママさん (rider)
2012-12-12 09:13:02
●ラビママさん
 
静岡という暖かい場所から一気に寒いところへ?(笑)
どちらも海のものがおいしいところだねぇ。
 
体をリラックスするにはいいかも。
 
ウチには好きなだけいてくれていいから、ラビママさんの体が楽なようにスケジューリングしておくれ。
返信する

コメントを投稿