ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字73.「ト」再び

2009年12月26日 11時27分00秒 | ★猫文字大募集

Photo_3

 

これもまたうまいこと並びましたね(≧▽≦)

一人だけ横になってるなんて!

 

すごーーーーい(≧▽≦)

 
 
 

みろくさんからのエントリー記事は こちら

 
 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらすぃ~チームワークだわ! (クマ@仕事中)
2009-12-27 02:16:27
すんばらすぃ~チームワークだわ!
ウチのにも勝るとも劣らず←劣っているとは決して思わず
まん中のウシ柄とシマシマがもう少し左に寄っていれば
「キ」になるわね←ひとんちのネコで妄想

今年もお世話しました。
発芽、楽しみにしてるわ♪ がんばってね。
すごいな~!! (石丸徳馬)
2009-12-27 12:49:07
すごいな~!!
雑技団みたいだよ!!
●クマ携帯 (rider)
2009-12-27 15:06:07
●クマ携帯
 
ぷっ。
 
こちらそこお世話しました。
来年もお世話しますw
 
この並びがすごいよね(*>▽<*)
ウチのはこんなふうにくっつかないしっ!
 
クマも仕事から逃避したい時は、また参加してねー(爆)
 
 
 
 
●徳さん
 
ぶははははははははは(≧▽≦)
雑技団って(≧▽≦)ノ
 
猫の雑技団!

コメントを投稿