ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

タオルネジネジ

2019年11月13日 10時36分48秒 | ペット

靴下を脱ぐときになって初めて、裏返しに履いていたことが判明したriderです。

ども。

誰か私を介護しませんか?w

 

 

最近、いなりがかーちゃん(なすび)と寝なくなったので、ドンキで猫ベッド買ってきたんですけど、座りがちょっと悪いんだよなー。

今はタオルでグラグラしないように補強してますが、いなりとなすびは気に入った模様。

 

 

ちなみに、この簡易ベッドもいなりとなすびで取り合いでw

 

 

タオルをネジネジしてぐるっと巻いただけ。

寒くなってきたので、下に毛布敷いたらさらに人気マシマシ。

買ってくるものより、こういう方が人気なのが、カイヌシ的には何とも言えない気分でございます。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2019-11-13 11:19:54
ちょっと豪華な猫転送装置やね。

ちょいとご無沙汰しておりやした。
弟がリンゴ収穫のバイトに行ってたので 朝5時起きでお弁当作ったりとか
貰った加工用リンゴの処理でバッタバタしておりました。
今日もさっきまでリンゴジャム作ってたのん。(でもまだ一杯ある…)
今めっちゃ天気いいけど これから大荒れの予定。
初雪来そうだよ。
返信する
同じく後ろ前・・・ (hiroko)
2019-11-13 11:47:37
靴下の裏表くらい気にするな。
ワシはまた前後ろ反対で服を着ているのに、靴下の話を見て笑いながら気が付いた。
泣きたい。。。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2019-11-13 12:06:23
なんか、アタシけっこうまだ大丈夫かもしれん。
へっへーーん( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ラビママ)
2019-11-13 13:17:16
介護の参考にさせて頂きます。m(__)m
うちの母もいずれww靴下を裏返しに履いたりするかもしれないので……(^^ゞ
返信する
Unknown (cat-paws)
2019-11-13 13:33:26
タオルネジネジベッドは猫ホイホイ効果かな?

私もこの間、靴下片方だけ裏返しに履いてた!
しかも客の前で気が付いた~あはは!
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2019-11-13 18:36:55
私もペチコートを裏返しで1日着てました…。
裏返しで気付かず着てるとお金が貯まると、おばあちゃんが言ってたので、善としてます。

おもちゃも、買って来たのより、そこらの包みの紐とかが人気!
ねこさんは奥深い。w
返信する
Unknown (藏ゆ)
2019-11-14 10:07:42
あのね、おパンツを裏返して履いてたのに気付くと
ひとりぽっちで傷つくよ。
返信する
Unknown (HIROMIママ)
2019-11-14 10:18:18
なすび母さん 幸せそうだなー。
一生子供たちと暮らせるなんて羨ましい。
返信する
★お返事 (rider)
2019-11-14 10:51:02
●nightjasminさん

リンゴバイト―――っ。
たのしそうだけど、体力必要だよねー。
重いし。
お疲れ様でしたー。

リンゴジャムっ!
作るとうまいよねー
私もたくさんリンゴいただいたので、今日作るんだー♪

そっちはこれから本格的な冬だねー。
名古屋の冬なんか、たぶん秋だなw



●おやびんこー

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
(>▽<)
そ・・・それは・・・・wwww

お互いを老々介護しよう、そうしよう。



●おかみっちょん

もう私は終わったので、あとはよろしく頼むよwwww



●ラビママさん

(>▽<)www
ラビママさんのお母さんは、一生そんなことはしない気がしてしようがないですよw



●cat-pawsさん

ここにも同士がいた(>▽<)wwwww
客の前で気づいたときは、もう、こういう模様ってことで通すしか(爆)
返信する
★お返事 (rider)
2019-11-14 10:53:30


●ねこ宅さん

みんな裏返しやってるやんwwww
ねこ宅さんのようなしっかり者でもwwwwwwwww

って、そうなの?
お金溜まるの?w
昔の人はおもろいこと言うねー(>▽<)

あ、でもネジネジワープ装置より、1000円の座りの悪いドンキベッドはちょっと人気沸騰してきました。
ネジネジ劣勢w



●藏ゆさん

おパンツはwwww
たまーーーーにありました(>▽<)

傷つくよねwwwww
アタシ終わりかもーみたいなw

それはもうリバーシブルってことでっ!



●HIROMIママさん

ウチのやつらは年とともに個人主義になってきて、ベットのシェアも嫌がるのだよー。
かーちゃん労れよーと、いなりに言ってるけど聞いちゃいない。
返信する

コメントを投稿