ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

光の中で

2019年11月12日 12時30分04秒 | ペット

晩秋になって太陽の陽が南の窓から斜めに差し込む午前中。

 

 

老ネコどもが睡眠をむさぼる。

 

 

 

なすびも調子がいい時は、私の腹に登って暖を取る。

 

 

 

 

のりまきもいつもの籠を出て、尻をメインに日向ぼっこ・・・・

 

【なにか? の図】

 

 

 

別に何もないです、はい。好きなだけ尻を温めててください。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2019-11-12 13:27:01
猫たちが陽に当たって気持ちよさそーに爆睡してるの見ると、幸せ~な気分になりますよね(*^^*)
で、つい自分も仕事やめてお昼寝に参加しちゃったりして(汗)
猫になりたい~(笑)
返信する
Unknown (ふみ)
2019-11-12 17:08:57
太陽にあたって気持ちよさそうですね
日光にあたった猫のにおいは最高です!
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2019-11-12 18:27:45
ねこさんたちと、日向って、素敵過ぎて何もいらない感じですよね。(^^)
私も参加したい!
返信する
★お返事 (rider)
2019-11-13 10:22:58
●rinrinさん

ねーーねーーー。
だよねーーーーっ。

昨日はつい、私もネコと共に昼寝をw
寝落ちと言った方がいいかも(笑)

ちょっとでも曇っちゃうと室内の暖かさが全然変わっちゃうんだよねー、この時期は。



●ふみさん

ウチの老猫は、干した布団のにおい+若干のアンモニア臭がw
それもかわいい匂いです。


●ねこ宅さん

一緒に日向ぼっこしていると、ついつい寝ちゃうんだよねー。
やることイッパイなのにっ
返信する
Unknown (HIROMIママ)
2019-11-14 10:09:10
この幸せが永く続けと祈ります。
返信する
★お返事 (rider)
2019-11-14 10:42:34
●HIROMIママさん


ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿