ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

一言だけ言いたい

2007年06月24日 07時33分00秒 | ペット

200704301605042

君たちに言いたい。

 

一応、リビングは6畳あるんでね。

何もそんなところに、押し寿司状態になっていなくてもいいんですよ。

しかもそんな迷惑そうな顔をして。

しかも男同士だし。

 

*******************************

雑談・・・

先週お風呂に入るとき、左みぞおちに、濃い紫色の100円玉くらいの青あざを発見!

私はいつどこで何をしたんだ?!

 

 

 

 

ここは誰?

私はなに?(゜o゜)ポケェェェェェェ・・・・

 

ない知恵一番絞りで、仮説を立ててみる。

 

 

仮説1.私が寝ている間にネコどもが、Myみぞおち左に向かって、代わるがわるばあちゃんのタンスより着地した(なぜ??)

仮説2.寝ている間に、自分で殴った(睡眠障害?!)

仮説3.日頃のうっぷんを晴らすために、ビリーブートキャンプで密か鍛えたいなりが、私の寝ている間に、ねこぱんちを連打した(なんでぇ??)

 

 

・・・・・・(-.-)

ま、何でもいいですけど。

お風呂に入るたびにカッコ悪い腹を鏡の前にさらしております。

 

 

って、こんなこと、世界に発信してどうするんだ、私(-"-)

 

 

そういえば、朝起きたらいかりや長助になっていたことを思い出しました。

 

2005年の7月1日の記事って、2年前のちょうど今頃ですね。魔の梅雨時?

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮説3に一票。 ()
2007-06-24 08:19:18
仮説3に一票。
でも、猫パンチじゃなくて、猫頭突きだと思うわ。
肋骨にひびはいってません?(^^;)
●和さん (rider)
2007-06-24 08:33:34
●和さん
おはようございます!
日曜なのに、和さんも早起きですね!
いなりの泣き声がうるさくて、イライラして6時に目覚めました。
目覚め悪ぅ!
 
>でも、猫パンチじゃなくて、猫頭突きだと思うわ。
 肋骨にひびはいってません?(^^;)

ネコに頭突きされて肋骨骨折って、どんだけ骨カスカス~!(≧▽≦)

もしくは、どんだけ筋肉鍛えたネコ!(爆)
1にゃっ! (Gavi)
2007-06-24 09:34:15
1にゃっ!
それも単独犯ですねぇ!
よぉく見ると右のみぞおちや、肋骨と肋骨の間、腰骨のあたりにもちゃあんと4にゃん分あるはずにゃ!(゜∀゜(。_。ウンウン よぉく確認してほめたげるにゃっ!
・・・ちなみにウチのおねえは横向きでねんねすると自分のひざ骨で自分の足に青痣を作れるという特技があるにゃっ!riderさんも今度やってみるといいにゃ。
「実際に100円玉を敷いて腹ばいで昼寝した」という... (片乳房のもろ)
2007-06-24 12:04:14
「実際に100円玉を敷いて腹ばいで昼寝した」というのはいかがでしょうか(^o^)。

「いかりや長助」の日記を拝読。その日付、2005年7月1日は、手術直前。何をしていたのか、何を感じていたのか…。
片乳房のもろさん説に一票! (Sari)
2007-06-24 14:50:38
片乳房のもろさん説に一票!
むか~し、落ちていたビールの王冠の上で昼寝してしまい、同じようになったことがありました。
起きた時にはポロリと落ちたらしく、やはりしばらく????でした(^^;
おっ!いなり君ブートキャンプに入隊してるのん? (mi-ya)
2007-06-24 15:06:44
おっ!いなり君ブートキャンプに入隊してるのん?

私も入隊したいニャン♪
助六は、ぎゅうぎゅうに詰められてる製品が多いです。 (たこぷー)
2007-06-24 15:56:16
助六は、ぎゅうぎゅうに詰められてる製品が多いです。

え~っとぉ。
仮説1も3も、気付いて目覚めなかったらヤバくないですかね?!
きっと知らない間に躓いて椅子の背とかにぶつかってんのよ。
よくあることよ、知らない痣だなんて・・・v( ̄▽ ̄;)
私もあります~! (とむくま)
2007-06-24 18:18:55
私もあります~!
ぶつけた覚えがないのに「なぜこんなところにあざが!?」ということが・・・
仮説1に一票!
私も実家のにゃんこにやられたことがあるからです!でも「げほっ!」ってなりました。riderさん爆睡してた?(笑
●Gaviちん (rider)
2007-06-24 19:18:55
●Gaviちん
>1にゃっ!

って、断定?! 見てた?ww
って、誉めないしっ(;一_一)
 
>・・・ちなみにウチのおねえは横向きでねんねすると自分のひざ骨で自分の足に青痣を作れるという特技があるにゃっ

工エエェェΣ(-`Д´-屮)屮ェェエエ工
どんな技ぁぁぁぁ!

結婚したとはいえ、まだ女性ですけん、あざは少ない方がよか。
( ̄Д ̄) 
 
 
●もろさん

腹に何ぞ入れて寝てしもたんでしょうかねぇ( ̄_ ̄)トオイメ
結構痛かったと思うんですけど、記憶なしです・・・

2005年でした( ̄▽ ̄) こっそり変更・・・
3月に退院して自宅療養中でした。
もろさんは手術直前でしたか。

 
●Sariさん

わははは。王冠の上で寝なさったですか(笑)
それでもうっ血するんですね。

そんな小さなものといえば、ネズミのおもちゃですが、ペッちゃんこにした覚えもなく・・・
 
何してたんだろ??
 
 
 
●mi-yaさん
 
なんか大人気ですね、ビリー軍曹。
ビデオを見たんですが、見ているとなんか動きたくなりますよ、アレ。
ネコはびっくりしてますけど(笑)
 
 
●たこぷーさん

だよねー。
気づくよね、ふつー。
ただ、爆睡すると震度4でも寝ていたことがあるんで、今ひとつ自信がない・・・( ̄▽ ̄)
 
んで部屋の中に、みぞおちの高さにあるものがないんですよね。
 
でもかなり強くぶつけたらしいあざなのね( ̄▽ ̄)
 
 
・・・ひょっとして痴呆してる?
 
 
●しむくまさん
 
わははは。ネコに飛び乗られてあざができるんだ(爆)
むむっ。ますますネコどもが怪しいww
 
けっこう爆睡するんですよね~、私。
まだまだ若い証拠?
 
でも、あざのできた記憶がないって・・・
  
 
やっぱ、痴呆してる?
 
 
のりまきちゃんといなりちゃんが高みの見物合戦で... (みーちゃん)
2007-06-24 19:20:09
のりまきちゃんといなりちゃんが高みの見物合戦ですね。いなりちゃんの見事な猫背が凛としていて、いいですね。
いなりちゃんが「ビリーブートキャンプ」の7日間プログラムに挑戦したとなると、いよいよマッスル系デビューなのでしょうか。明日のシルベスター・スタローンやアーノルド・シュワルツッネガーを夢見ているんですね。

コメントを投稿