ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

箸置きとネコ

2006年09月26日 11時58分19秒 | ペット

最近、テーブルの上でくつろぐことがブームのいなり。

ミニいなり箸置きも一緒に記念撮影。

 

【前からこんにちは】

Dscf1904

 

 

 

Dscf1903

【後ろが失礼します】

 

 

ソレ、私のブラウスだからね、おぃっ。

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなりちゃんの煮崩れ?たような後ろ姿がかわいい... (ぴぴ)
2006-09-26 13:09:27
いなりちゃんの煮崩れ?たような後ろ姿がかわいいです(*^_^*)
ブラウスのシワを伸ばしているんだよね、いなりちゃん。熱過ぎずオシャレな生地にもやさしいんです!
返信する
●ぴぴさん (rider)
2006-09-26 15:41:26
●ぴぴさん

煮崩れって(≧▽≦)
ナイス表現!
心も体も崩れまくってます、いなり!
返信する
いなりちゃんと箸置き、似てますね。欲しい(どっ... (noir)
2006-09-26 16:08:29
いなりちゃんと箸置き、似てますね。欲しい(どっちも)。
riderさんほんと猫グッズたくさんお持ちですよね~。
返信する
魅力的なお尻に目が行って、箸置きに気づきません... (Sari)
2006-09-26 18:41:03
魅力的なお尻に目が行って、箸置きに気づきませんでした~^^むふふ、お尻お尻v
返信する
いなりん可愛いいいい~ (鯖猫)
2006-09-26 19:52:15
いなりん可愛いいいい~
らぶりー!!!
お目目がくるりんってなってて
キララと光っているわぁ~
後ろアングルは、ホントに稲荷寿司ですねー(^O^)/
返信する
かわいい箸置きですね。いなりちゃんになんとなく... (すむたれ)
2006-09-26 21:03:49
かわいい箸置きですね。いなりちゃんになんとなく似てるし。
それにしても...うちの猫もテーブルでくつろぐようになって来ました。
季節のせい? とにかく邪魔なので...なんとかしたい。。。
返信する
表紙変えましたね。 (ごり)
2006-09-26 21:44:39
表紙変えましたね。

いなり氏のラブリーな表情がいいっすね。
それにしてもいなり氏どこをみているのでしょう?
返信する
箸置き、かわいい~♪ (百子)
2006-09-26 21:52:41
箸置き、かわいい~♪
あ。。。モチロン、いなりちゃんもね!

「煮崩れ」。。。笑っちゃいましたー。
うまい表現だわ!座布団3枚!
返信する
riderさん、こんばんは。 (はむぅ)
2006-09-27 00:54:43
riderさん、こんばんは。
東京は大雨です。寒かったし。
帰宅したら、階段下ではハム猫が、階段上ではシマ猫が、必死に鳴きわめていました。

あのぉ~、ミニふじこやミニなすびの箸置きもあったりするのでしょうか。興味津々(~o~)。

表紙のいなり氏、たまりませんなぁ~。
返信する
うーん、後ろからの方が似てるなぁ。 (tieta4u)
2006-09-27 06:22:07
うーん、後ろからの方が似てるなぁ。
返信する

コメントを投稿