ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

のりまきの日常

2008年10月21日 09時34分47秒 | ペット

Dscf50432

 

おっ、のりまきのクセに、何か言いたそうです。

 

 

 

 

 

Dscf50422

 

 

ね、眠いんかぃ( ̄▽ ̄)

 

のりまきは、ここに頭をもたれ掛けて、ボケーっとするのが最近の日課です。

 

たまに疲れると、でろでろになります。

 

 

 

Dscf50452

 

適当に撮ってもブレないくらい、このまま静止しておりました。

お前一人で楽しそうじゃのぉ。

 

  

****************************************************************** 

●追記2008.10.22

ぴぴさんが、写真を逆さまにしたら黒ヒョウが走っているようだと言われたので、逆さまにしてみました( ̄▽ ̄)

 

 

Dscf5045

 

ぷっ・・・( ̄m ̄)

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ (はじめ)
2008-10-21 10:52:20
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
のりまき~~。最高じゃw

ねこはデロデロするのが仕事よね~。
返信する
のりまきちゃんも手ブレしないで撮れる猫仲間なの... (ラビママ)
2008-10-21 11:28:30
のりまきちゃんも手ブレしないで撮れる猫仲間なのね~♪( ^^)/\(^^ )

だけど何枚撮ってもポーズが変わらん、ってのもどうかと・・・(^^;
返信する
のりまきたんかわいいなぁぁぁ~~。 (ちか)
2008-10-21 11:55:47
のりまきたんかわいいなぁぁぁ~~。
でもさ、クロネコの子ってホンと顔わかんないねっ。

うちのまるはビビリなので。。。シャッターチャンスもなかなかないです(^^ゞ

今はいい気候だし、猫たちもデロデロのんびりモードかな。
返信する
ああ! (nico.)
2008-10-21 13:08:45
ああ!
わかります!
うちの黒猫も同じようにでろろ~んとした格好で静止してます。
人の通り道でするので、非常にキケンです。。
踏みそうになってびっくりして悲鳴をあげる人間(=私)を目玉だけでキョロリと追います^^;
(↓おこげ一周年の記念品、お嫌でなければ・・送っていいですか^^?)
返信する
のりまき氏・・・酔ってないすか?[E:beer] (Sari)
2008-10-21 13:33:11
のりまき氏・・・酔ってないすか?[E:beer]
妹んとこの、ふくちゃんは、ちょっと似てるね。
やはり黒だからかしら、ふくの方が毛は長いけど
http://photos.yahoo.co.jp/bc/bumidayat/lst?.dir=/145a&.view=t
返信する
のりまきさん、おパンツがぁ~~~^m^ (machan)
2008-10-21 13:52:11
のりまきさん、おパンツがぁ~~~^m^
うんうん、猫はデロデロするのがお仕事だものね!
私もお付き合いしたいわ!
返信する
いいですね~~~~、のりまきさん。。。。 (yuri)
2008-10-21 15:49:10
いいですね~~~~、のりまきさん。。。。
ちょこっと白いおぱんつが見えてますが・・・・・ぷぷっ(笑)
私の憧れの黒猫さんです(^・^)
のりまきさんはのんびり屋さんなんですか?
返信する
昨夕はリス夫と帰りが一緒になり、数年ぶりに外で... (片乳房のもろ)
2008-10-21 16:41:53
昨夕はリス夫と帰りが一緒になり、数年ぶりに外で鮨(←回転寿司ね)を食べました。彼が基本的に生ものがだめでして。加えて、私も化学療法開始以来、大好きだった刺身が苦手に…。
職人さんが「へい、いなり!」と言いつつ、隣のお客さんに皿を渡していました。
思わず、リス夫と「のりまきは?」と声をそろえてしまった次第です。

返信する
デロデロのりまき氏かわぃぃぃぃぃぃぃ♪ (はなまる)
2008-10-21 17:17:49
デロデロのりまき氏かわぃぃぃぃぃぃぃ♪
お腹くんくんしたぃぃぃぃぃぃ!!!
一人で楽しそうなんて最高じゃないですか♪
それを見ながら人間はデレデレになっちゃいますよ v
返信する
のりまき氏、でろでろ~んのパンチラがにゃいす!(... (ちなつ)
2008-10-21 17:27:36
のりまき氏、でろでろ~んのパンチラがにゃいす!(^^)v
可愛いっすぅ~(#^_^#)

↓の記事、ねこにゃんずはマタタビで酔っぱ酔っぱ~!
riderさんは、発酵豆腐を肴に酔っぱ酔っぱ~!
だったんっすね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿