ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

近況報告

2013年06月23日 16時16分41秒 | ペット

2013061522500000

【ここ、気に入ったわ】

 
 

だから、お膳の上が毛だらけなんだな・・・。

よく分かったよ(-公- ;) チッ

 
 

えー、ワタクシ、7月はバカみたいに仕事します。

 
 

が!

 

七夕祭りは土日の2日間だけ開催しようかと思っております。


 

やったるがねーっ、ワシ!
待っとりゃーよーっ!


 

そんなわけで、6月末~7月5日までは、現実から逃避したい時に更新しますので、更新されたら脳が沸騰している時だと思ってくだされ。

 
 

2013061313290000

【つまらんのぉ、の図】

 

 

2013062217490001

【邪魔します、の図】

 

 

 

 

2013062308030000

【無視したらお仕置きよっ、の図】

 

 

 

 

 

凹○ パタ

 

 

 

 

無視できませんっっ (´;ω;`)ブワッ

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳が沸騰・・・・(笑) (石丸徳馬)
2013-06-24 06:55:52
脳が沸騰・・・・(笑)
今さー、会社の仕事量が
減ってるのよー。
だから、
せっかく時間がちょこっと取れるから
いろいろ作ってるの。
でも、なんだかなぁと、
弱気な自分との戦いの日々。

エナジーが足りない。
やっぱ、お膳、私も買うかな・・・・・
こないだは、別の店で980円やった。
返信する
最後は、えらい美尻やね。www (てるすけ)
2013-06-24 08:35:34
最後は、えらい美尻やね。www
今年も、七夕祭りよろしくね~。(≧∇≦)
返信する
七夕祭り・・・・ (tamako)
2013-06-24 12:22:58
七夕祭り・・・・
今年はものすごく真剣な緊急なお願いあるので、
よろしくお願いします!
返信する
了解~d(`・ω・´)ゞ (naka)
2013-06-24 17:37:37
了解~d(`・ω・´)ゞ
仕事は無理せずガンバレ~!
くれぐれもまた熱出さないようにww
レスとか気にしなくていいよ、でも七夕はよろしくね♪

返信する
すでに現実逃避してるような^^; (ANKO)
2013-06-24 17:37:53
すでに現実逃避してるような^^;
お、七夕祭り!今年もよろしく。
で、無視しません。思わず嗅いでしまいますw
返信する
おおぅ (シマ)
2013-06-24 17:59:44
おおぅ
冷蔵庫の中身や食材のストックは、早めに備蓄しておくのよぅぅぅ

ふじこちゃん
エセ関西のおねーさんが、「ε- (´。`*)フッ!」って息吹きかけちゃうわよ
返信する
●徳ちゃん (rider)
2013-06-24 21:13:28
●徳ちゃん
 
今年の初めに「死ぬほど仕事したい」ってお願いした記憶が。
 
叶ってしまった。
マジで限界まで仕事が入ってきました。
 
やってやろうじゃなかいっっという気分だがねー。
自分が望んだことだから(-_-)(←ちょっと後悔w)
 
徳ちゃんは、仕事地獄から抜け出したんだねぇ。
よかったじゃん。
体大事にしなくちゃー。
 
休む時は休まんとー。
どーせ年末忙しくなるんだしさ。
 
お膳、楽やでぇ~。
プラのヤツなら安く出ているかもね!
 
 
 
 
●てるすけさん
 
ここ数日、ふじこってばこんな状態で、私の前をウロウロウロウロ。
あんまりうっとーしいんで写真撮ってみました。
 
大喜びのふじこです・・・(逆効果)
 
七夕祭り、がんばるーーーっ(>▽<)
 
 
 
●たまこさん

茶色い仔猫、保護したんだって??
それは大変っっ。
 
いい里親さんが見つかるといいね!
 
七夕までに見つかるといいんだけど、見つからなかったら
どどーんとお願い掲げてね!
 
 
 
 
●nakaさん
 
うんっっ。
これで入院した日にゃー、大変なことになるのでぇ。
目処がついたら入院コースで(ダメダメ!)
 
七夕は気晴らしにやっちゃいまーーーすっ。
いつものデザインで変わり映えしないけどねw
 
 
 
●ANKOさん
 
あ゛、ばれちゃった?(>▽<)
外出から帰ると、シャワーして、酒のコース…
ヤバいっっ。
 
ふじこや、ANKOさんがクンクンしてくれるからねー。
どーんとクサイの出してくださいましよwwwww
 
 
 
●シマさん
 
家で食べるのは朝ご飯だけ…シクシク
 
そんなモンだわね、忙しくなると。
 
ふじこってば、こんな感じで、私の前をウロウロウロしてさー。
最初はかわいいんだけど、テレビ見えんし、構わんと余計にウロウロするし・・・ 
 
ヴー。
返信する
お久しぶりです。 (あさがお)
2013-06-26 00:07:25
お久しぶりです。

今年は、七夕祭り参加しますので、よろしくお願いします。
返信する
7月8月は青森行って岩手にも行って、大阪行って金... (ラビママ)
2013-06-26 00:21:07
7月8月は青森行って岩手にも行って、大阪行って金沢行って…
riderさんの分も遊んどいてあげるから、仕事頑張ってね~!(。-∀-)ニヒッ
くれぐれも無理はせんようにね~。
七夕祭り、今年も楽しみにしてるわん♪(*^▽^*)
返信する
●あさがおさん (rider)
2013-06-26 10:38:41
●あさがおさん
 
どもども~
大役お疲れさまでしたっ。
 
あさがおさんも参加していただけるなら頑張らなくてはっ!
 
 
 
●ラビママさん
 
なんとまー(爆)
 
青森は安くておいしいから、最後だよねぇ。
涼しいし!(>▽<)
楽しんで来て下さいよーっ、私の分まで!
 
今年の七夕祭りの画像は、実際の笹の写真になるかも( ̄▽ ̄)♪
ちょっと雰囲気出ますよねぇ。
返信する

コメントを投稿