ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ゴミの日のひととき

2006年09月01日 08時36分00秒 | ペット

みんなーっ! 幸せかい?(*>o<*)/

 

 

いなりっ! 幸せかい?(*>o<*)/

 

 

<object id="mcc0" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" height="386" width="340" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param value="sameDomain" name="allowScriptAccess" /><param value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=R4xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX1jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8wqIZgVPT2jkbqlX73jAhbh7hzs" name="movie" /><param value="high" name="quality" /><param value="#ffffff" name="bgcolor" /></object>

※↑再生がうまくいかない場合、停止ボタンを押してから再生ボタンを押してみてくださいね。

 

 

君は幸せだねぇ

┐(-。ー;)┌ 

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、微妙.... (ごり)
2006-09-01 09:46:16
うーん、微妙....

返信する
あいや~、うちにはばっちりなイヤシ画像だにゃ~... (にゃんべる。)
2006-09-01 10:08:04
あいや~、うちにはばっちりなイヤシ画像だにゃ~。幸せそうだな~。猫になりて~。

ところで、手前にうつっているのは『中山式指圧器』かい?
返信する
●ごりさん (rider)
2006-09-01 13:05:32
●ごりさん
 
あっ、幸せに見えなかった? (笑)
 
 
●にゃんべる。殿
 
この後、このまんま、しばらく1人シーソーを楽しんでいましたよ。
 
>ところで、手前にうつっているのは『中山式指圧器』かい?
 
そのとーり!(*>o<*)
すんごい大昔の中山式指圧器です。
使いすぎて、侵食中。
地層のようになっとります。
 
たぶん、私が生まれる前からあったやつ。
返信する
何度やっても途中で止まってしまいます(;; (Sari)
2006-09-01 13:49:34
何度やっても途中で止まってしまいます(;;

中山式・・・どこの家にも骨董品と化したのがあるんですかね、うちにも(笑
返信する
これは失礼。 (ごり)
2006-09-01 14:40:52
これは失礼。
動画があったとは・・・

ブラウザがよくなかったみたい。

firefoxでは見れませんでした。

エクスプローラーで見たら見れました。

なんですか?これは,,,,,

10回くらい見てしまいましたよ^^

か、かわいいというより、なんてところに入っているのかな?

次回作を期待しております。

これぞほんとの癒し動画でしょうか。
返信する
こりゃあ幸せ以外の何ものでもないですね。 (yann)
2006-09-01 17:04:38
こりゃあ幸せ以外の何ものでもないですね。
一緒にやらせろ~。
いや、やらせていただけませんでしょうか。
猫はなんでも「遊具」にしますよねー。
森羅万象が遊具・・・いいじゃんいいじゃん。最高の人生ですよ。
(その分、riderさんの苦労が偲ばれます)
返信する
このグラグラ感がたまらないんでしょうか!? (とも)
2006-09-01 17:19:21
このグラグラ感がたまらないんでしょうか!?
ゴミ箱のフタ好きとは……
姫に続き、いなりもマニアでしたか(。-∀-)ニヒ♪
返信する
あはは。かわいいー! (nyapan)
2006-09-01 18:19:51
あはは。かわいいー!
揺れてるのが楽しいのかな(≧m≦)
返信する
嬉しそうな顔なのでもっと揺らしてあげたいなと思... (myutha)
2006-09-01 19:30:12
嬉しそうな顔なのでもっと揺らしてあげたいなと思いました(笑)。
本猫はひょっとして「やべぇ」と思ってますか?
返信する
シーソーなら、思う存分お楽しみください。 (catseye-power)
2006-09-01 19:56:02
シーソーなら、思う存分お楽しみください。
決して、決して、ポータブルトイレにはしないでください。

昨日の足が臭い.....っていうコメント、もひかひて、ムッとしちゃった?
riderさんの明るさに引っぱられて、ついついおばかなことを書いているわたしです。
返信する

コメントを投稿