ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

酔っ払いネコ

2006年09月03日 21時43分00秒 | ペット

少し前になりますが、クマさんから「お歳暮(爆)」をいただきました。

 

ででーん!

Dscf1841

 

えっ? 暑い?

 

・バブーシュカ(byクマ手作り)

クマママ手作りの靴下

・マグネット

・2006年度のカレンダー(爆)

・キャットニップの仕込んだネズミのおもちゃ!(byクマ手作り)

あんがとねー!うれしいよーっ!

 

 

で、ネズミのおもちゃに、まだらも茶色も大反応です!

<object id="mcc0" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" height="386" width="340" align="middle" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"><param value="sameDomain" name="allowScriptAccess" /><param value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=W9xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX6jEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci81qIZgVPT2kkZjleWTLechm7hzs" name="movie" /><param value="high" name="quality" /><param value="#ffffff" name="bgcolor" /></object>

※うまく再生できない場合は、一度停止ボタンを押してから再生してみてね!

  

ふじことのりまきは、ただひたすらすりすりすりすりすりすりしまくりです。

よだれでべったんこになるとです。

靴下・ネズミは特に酷使させていただきます。

あんがとねー、あんがとねー!

 

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい酔っ払いようです。 (myutha)
2006-09-02 21:53:27
すごい酔っ払いようです。
しかもいなり氏はちゃんと箱の中。すばらしい。
うちの猫でココまで酔っ払った子はいません。
くまさんに頂いたおもちゃ、すごいんですね。
返信する
●myuthaさん (rider)
2006-09-02 22:16:39
●myuthaさん
いなりの入っている箱ね、爪とぎの箱なんです。
全部掻き出しやがった上に、ネズミのおもちゃでヘロヘロになっているのですよ。
きちんと片付けてくれぇぇ。
 
マタタビって、おとなしい子はあんまり反応しないみたいですね。小豆ちゃんはおとなしそうだもの。。。
 

ストレスのたまっている時とか、気性の荒い子は反応率が高いかなーって、見ていると思います。
返信する
だからよ・・・。 (クマ)
2006-09-02 22:24:30
だからよ・・・。
ウチのだと動画が見れないんだよ・・・。
前は見られたのになぁ。
(「のりまき?」って知らない誰かがかわいく言ってるやつ)

ウチのやつらは私のネズミには反応しないのよね(涙
返信する
●クマどの (rider)
2006-09-02 23:15:33
●クマどの
見られなくても、一応連絡はしないとね。
えっ、嫌がらせじゃないよ(笑)
それとも新幹線に乗って、うち来る?(遠!)
 
私ってば、心も体も声もかわいいからね。(嘘)
 
クマさんとこのネコは、クマさんに似ずおとなしいのねww
キャットニップに反応しないなんて。
(^m^)
 
返信する
暫くロムってた たらやんだす。 (たらやん)
2006-09-02 23:28:39
暫くロムってた たらやんだす。
おいなりどん ベロンベロンの毛繕い お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
股間のオマケ もっと全開でおねげぇしますだ。
斑なすび母ちゃん キュートだす。

で 我が老ニャン らぃだぁ殿の金缶の御蔭にて
無事に夏を乗り切り 食欲の秋に突入した模様ぉ♪
御報告方々 御礼まで
返信する
ついに、て・つ・や、しました。 (はむうし)
2006-09-03 01:17:40
ついに、て・つ・や、しました。
今日はまだテンション高いです。

いなり氏、なまめかしい~。
返信する
かわいらしい遊び方だわ~。 (catseye-power)
2006-09-03 02:42:03
かわいらしい遊び方だわ~。
うちにもネズちゃんをいただいたのですが、
あっという間にバラバラにされてしまいました。
あまりにもひどいバラしようだったので、
クマさんもあきれかえっておりました(トホホ)。
あ、ちなみにバラしたのは6兄弟たちで、茶タローではありません。
返信する
な、なんじゃ、こりゃー (ごり)
2006-09-03 08:14:21
な、なんじゃ、こりゃー
か、かわいすぎー

しばらくは笑いすぎでお腹がいたくなること必死です。

こういう記事こそ、トラックバック
してほしいものです。
返信する
●たらやん殿 (rider)
2006-09-03 11:07:14
●たらやん殿
私もロムっておりましたのでσ(^_^;)

いなりの場合、ボンボンしっぽが自主規制をしてくれました。
天然のモザイクでんがな(*>o<*)/

 
最近涼しいから、よく食べるよね!
飼い主ともども。。。
 
 
●はむうしさん
寝ろよっ!(;`o´)o
って、徹夜する体力があるのがすばらしい!
もう寝てるよね!
おやすみぃぃ(-_-)zzz
 
 
●catseye-powerさん
クマさんから聞きましたよ。
15分ではらわた出したって(爆)
うちも数年前なら、きっと同じ目に会っていたものと。。
だんだん遊び方が「普通」になってきました。

茶タ坊はあんまり反応しなさそうですね。
なんとなく、イメージですけど。。。
 
 
●ごりさん
気に入っていただけてうれしいです。
ちなみに。。。
右の「動画の記事」って言うのをクリックすると、過去の動画の記事も全部出てきます。
ヒマで死にそうだったり、笑いたい時にどうぞ。。(笑)
返信する
そう、そう。 (catseye-power)
2006-09-03 15:44:04
そう、そう。
茶タローはマタタビにもほとんど反応しないんですよ。
ほら、ストレスがないから(爆)。
年齢的には6兄弟と4ヶ月しか違わないのよ。
それなのに、アビとかクリは、自分の毛玉でむちゃくちゃ遊びますから~。
返信する

コメントを投稿