ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫友さんに会う①

2013年09月09日 19時08分38秒 | 日記・徒然なるままに

毎月、名古屋にお墓参りに来ていらっしゃるちなつさん。

今回、2人の予定が合いまして、会うことになりました(>▽<)

最初はウチに来ていただきました。

 

が、まずは、その前に猫どもと私に届くたくさんのお土産!

2013083021420000

箱が既にステキすぎ(>▽<)

 

2013083021390000

みっちり詰まったお土産(>▽<)

 

当日も、京都で行列のできるおまんじゅうをいただいたり。

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
 

ありがとうございます!

 

Dscf3989

 
 

ネコに襲われるの図(。???。)ニヤリッ

 
 

この後、名古屋では知らない人がいない浩養園へ突撃。

 

久々の浩養園でした。
今って、料理がおいしくなってるんだねぇ。

 
 
 

え゛、写真?

撮ったはずなんだけどさぁ・・・

 

はず・・・

 
 

ない・・・・(?д?)

 
 
 

 
何でないんだろう・・・間違えて消しちゃったんかなぁ・・・ブツブツブツブツ

 
 
 

 

とゆーことで、ちなつさんの記事をみてくだしゃい。

とってもきれいにお料理の写真がとれてますよ( ̄▽ ̄)

 

  
 

なんだか楽しかったです。

きっとちなつさんの人柄なんだよねぇ。


  

今度は私が会いに行かなくっちゃー♪

三輪神社に行きたーーーいっ!(>▽<)

 

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうでよかったねぇ~♪ (ねこねこ)
2013-09-09 22:49:38
楽しそうでよかったねぇ~♪
ちなつさんのブログも覗いてきた。
キレイな写真から美味しそうで楽しそうな様子が伝わったよ~。
しかし、いいなぁ、ネコどもに囲まれて....。
ナゼにアタシのとこには来んかった?
人柄....?(T▽T)
返信する
ちなつさんのお写真・・・ (南瓜)
2013-09-10 01:09:37
ちなつさんのお写真・・・
riderさん宅のお猫さん達がいつもよりやうやうしく
お上品に写っている気が・・・^m^

riderさんの周りには人柄の良い方が多いですね~。
写真に出ていたソーセージが今すごく食べたいです。=^_^=
返信する
ちなつさんのブログを覗いてから来ました。 (とらぞー)
2013-09-10 07:56:08
ちなつさんのブログを覗いてから来ました。
時間押せ押せアセアセのはずなのに
おいしそうで楽しそうでよかった。

風がさわやかになったので
コムスメたちが日向で伸び伸び
するようになりました。
返信する
●ねこねこ殿 (rider)
2013-09-10 12:40:40
●ねこねこ殿
 
ねこねこ宅も突撃せんと~と思ってるんだけどさー。
福島遠すぎだぁぁぁぁ~っ!
私は福島を舐めてましたわ。 
 
また東京には行くだろうから、いつかは突撃するわ。
トロ・みぃ、まってろよー(>▽<)
 
そんときは、おいしい店連れてってね。
 
 
 
●南瓜さん
 
わははははははは゜゜(ノ▽<)゜゜
うやうやしい?
ちぃーとは遠慮ということを覚えたのかしら。
 
写真のソーセージ、おいしかったよ。
やっぱし、ビールとソーセージって合うねぇ。
もっと少ないかと思ったら、てんこもりだったので、なかなかリーズナブルだったかも~
 
 
 

●とらぞーさん
 
みたみた?(>▽<)
 
なかなか大急ぎ&雨だったんだけどね。
(私がうっかり楽しみにしてしまったからw)
 
ここ数日、ちょっと涼しくなってきましたねぇ。
窓開けっぱ生活でも、気持ちのいい時期になってきたねぇ。
このまま数カ月くらい、このままだったらいいのになぁ。
返信する
フットマッサージか!いいなー(^◇^) (ビビの助)
2013-09-10 14:19:54
フットマッサージか!いいなー(^◇^)
それにしても猫のおやつはどこまで進化するんだろ・・・・。
飼い主と一緒に食べれる猫のおやつってところだね。
塩分制限している人にはぴったりだがな(≧▽≦)

ちなつさんのところもお邪魔してきたよん。
返信する
浩養園って・・・楽しそうだねぇ。 (KAZ)
2013-09-10 14:28:03
浩養園って・・・楽しそうだねぇ。
社長が興奮しそうだ(笑)

ちなつさん、足がマジンガーみたいでカッコいいわ。
猫らにモテモテでうらやましい~。

はー・・・早く行きてぇ。
返信する
じ…(´;ω;`) (まちゃでしよ~)
2013-09-10 15:26:02
じ…(´;ω;`)
持病のハラヘリがっ!!

ぐーぐー、
ぐぐっぐー!
ぐぐぐっぐーー!
返信する
いいなーー浩養園!私も行きたい!その気になれば... (ちか)
2013-09-10 16:15:06
いいなーー浩養園!私も行きたい!その気になれば歩いて帰れる(笑)なので酔っぱらっても大丈夫!
返信する
にゃ~! (ちなつ)
2013-09-10 17:24:18
にゃ~!
お世話になりました!(^з^)-☆Chu!!
お猫さま達には、賄賂(笑)がきいたのか?
いっぱい寄って来て下さって嬉しかったよー!O(≧∇≦)O
色々、ありがとでした~!m(__)m
んで、三輪神社に行くの、待っとるでね~!(^_-)-☆
返信する
●ビビの助さん (rider)
2013-09-10 19:34:26
●ビビの助さん
 
ネコのおやつさ、
見た目には人のおつまみみたいだわよっ(>▽<)
いちおー、人は食うなって書いてあるけどさ(笑)
食べれるww
 
このフットマッサー、いいんだわー。
 
寝ちゃうよ(>▽<) 
 
 
 
 
●KAZさん
 
おお、そうじゃ。
社長はビール派だったね。
もしも、こっちに来るなら、ココ行こうか(>▽<)
でっかいタンクからビールが出てくるんだぜー。
(たぶん)
 
ソフトドリンクもいっぱいあったよ~
 
 
 

●まちゃちゃ~(>▽<)
 
ぎゃはははははははは(>▽<)
持病の腹減り病の発作はだいじょぶでしかーっ?
゜゜(ノ▽<)゜゜アハハハハ
 
 

●ちかさん
 
そか!
ここからだったら、ちかさんは歩いて帰れるね(笑)
私もがんばれば歩けれるさ(>▽<)
 
昔ら比べたらおいしくなってるねー
 
 
 

●ちなつさん
 
こっちこそお世話になりました。
ありがとうございます(>▽<)
 
たくさんたくさんありがとね。
手ぶらで来てくれたらいいのにぃいい。
 
なんか楽しかったよ~。
大人の楽しみって感じ?(>▽<)
 
また三輪神社、案内してくださいね!
境内のお参りてせ大丈夫ですからっ( ̄▽ ̄)♪
返信する

コメントを投稿