ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

お爺ちゃんも私もヨボヨボと元気にしております

2023年10月28日 19時36分20秒 | ペット

あらやだっ

2週間もたってるじゃないのぉ~

 

流れてきた頭が捕獲されて以来、ブログ書いてなかったのかw

 

 

さて。

この二週間、何があったというわけでもないけど、バタバタしながら過ぎていき、10月は終わろうとしている・・・

 

いな爺は、相変わらずヨボヨボと元気にしており、

 

 

 

たまにナナメっている。

 

 

6月の誕生日の時は、お正月を一緒に迎えるというのは、果てしない夢のように思えたのだけれど、ここまでくると、実現可能な目標のように感じられる。

 

 

あと2か月だ、いな爺、ヨボヨボと新年を共に迎えようぞっ。

 

そういえば、東京出張の時に、シャツもスーツも真っ黒のオラオラ男が、低いだみ声で電話しながら電車に乗ってきてね。

内心うわー・・・めんどい、と思っていたら

 

その携帯、折り畳みの赤いガラケーでw

 

それを横目で見ながら降りる東京駅。。。

 

 

東京って謎い。

 


今回は東京出張もあったので、急遽いろいろな色の組み合わせで秋色フレンチネイル。

(本人は地味だと思っている模様)

(地味ではないとスタッフ即答w)

 

マットコートにすると明度に差がないと、楽しい色合わせにならないことが判明w

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南瓜)
2023-10-30 18:19:17
ほんとう~頑張っていますね。
riderさんの気持ちが入ったお世話がいいんですよ~きっと(^^)

フレンチネイルって言うんですか?
大人って感じですね(#^.^#)
★お返事 (rider)
2023-11-03 11:21:12
●南瓜さん

そんなことないんですよぅ。
23歳にもなって、このゴハンじゃないとか、いつまで仕事しとるんじゃ# ワシを腹に乗せろとか、言われておりますww

自由にかまってやれないので、可愛そうなことをしております。


>フレンチネイルって言うんですか?

私もこの仕事するまで全然知らなかったんですが、先っぽのところだけ色を変えるデザインをフレンチっていうらしいんです。
なんでか知らんけどw

コメントを投稿