ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

風邪

2009年02月27日 19時13分31秒 | ペット

ひっさびさに風邪を引いて、熱が出ました。

 

まだ、鼻が詰まっていて、なに食べても、なーーーーーーーんも味がしません。

だけど、しっかり食べてますw

 

ネコどもをクンクンしても、なーーーーーーーんも臭いません(悲)

 

おお。なんという、潤いのない日々・゜・(ノД`)・゜・

非常につまらん日々ですが、着々と体調もよくなってきています。

 

 

Dscf5618
【いや~、クンクンされないからよく寝れるわぃ、の図】

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riderさんお風邪にゃあ。 (Gavi)
2009-02-27 21:10:43
riderさんお風邪にゃあ。
なんか今年のはダラダラ長引くから気をつけてにゃあ♪
にゃんこのにおいくんくんはしばらくガマンするにゃ。

・・・アタシは今日獣医さんでついでに臭腺絞りしてもらったけど・・・やっぱしおねえ後悔したみたいにゃあ!
アタシ大激怒でフンギャア!しちゃったにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
きっとお客さん減るニャ・・・
返信する
お風邪でしたか~[E:sweat01] (ユッカ)
2009-02-27 21:45:36
お風邪でしたか~[E:sweat01]
まだまだ寒いですもんね
お大事にしてくださいね

なしゅび母さんが看病してくれる・・・といいにゃ[E:sweat01]
返信する
今日は東京でも雪が降って寒~い一日でした。 (ラビママ)
2009-02-27 21:49:48
今日は東京でも雪が降って寒~い一日でした。
温かくしてひたすら猫のように寝子になって、早く治して下さいね。

鼻が詰まってるとどんなものでも美味しく感じられないですよね。
鼻づまり仲間(笑)の栗之助の食欲不振もそのせいかしら?(^^;

お大事にね~!
返信する
おやー、お風邪でしたか! ()
2009-02-27 23:53:35
おやー、お風邪でしたか!
まだまだ寒い日があるみたいなのでお大事にしてくださいね~。
くれぐれも「鼻の調子はよくなったかな?」なんて猫のオチリをくんくんしたりしないように。[E:happy02]

猫ズはしばらく平穏な日々おくれる・・・かも?
返信する
あら~…このところ寒暖の差が激しいから (とも)
2009-02-28 03:57:02
あら~…このところ寒暖の差が激しいから
体調崩しやすいですね(>_<”)
たしかにクンクンできないのはさみしい…
そんなときはスリスリ、ガブガブ…じゃなかった、
大人しく寝てて下さいね~!
お大事に~d(^_^o)
返信する
rider様!!!大丈夫ですか?!?!?! (Juli)
2009-02-28 06:19:27
rider様!!!大丈夫ですか?!?!?!

早く回復して、また神の文を読ませてくださいませ[E:shine] 私の毎日の活力です☆

早く、匂いが感じられますように。お大事に[E:happy02]
返信する
●Gaviちん (rider)
2009-02-28 12:35:31
●Gaviちん
 
ありがとね(;´Д`)ノ
なんとか熱は下がって、今日先ほど久々にお風呂入った♪
気持ちええっ!(≧▽≦)
 
Gaviちん、獣医さんで定期健診だったんだね。
くれあちんとか低くてよかったじゃ~。
 
臭腺絞りのニオイでお客さんが減るのか?(違!)
 
 
 
●ユッカさん
 
ありがとうございます!
久々にやっちまいました。
 
看病どころか、腹が減ったと起こされました(;´Д`)ノ
 
さすがネコ様!
 
 
 
 
 
●ラビママさん
 
あざーすっ(*>∀<*)
 
東京はえらいことになっていましたね。
名古屋も寒かったみたいですけど、雪は降らなかったです。
やっぱり東京は名古屋より北にあるから、ちょっとは寒いんだよね。
 
鼻が詰まると風味も感じないし、甘みも塩気も感じなかったので、ポテトサラダ食べたんですが、不思議な感じでした(笑)
 
もう動けるようになりました♪
 
 
 
  
●和さん
 
ありがとうございます!
 
先ほども、なすびがお尻全開で、転がっている私の鼻先に持ってきたので、試しにクンクンしてみましたが、ぜんぜん臭わない _| ̄|○
つまらない。。ああ、つまらない。
 
はやく鼻づまりを治さねば、禁断症状がぁぁぁぁ。
 
 
 
  
●ともさん
 
ありがとー(;´Д`)ノ
  
大勢の中で働いたセイで、風邪を拾っちゃったんだと思います。
気合入れていたんだけどなぁ。
この時期、花粉症なのか風邪なのかわからないので、
対処が1日遅れました。。。
 
やっと、スリスリガブガブする元気が出て来ましたわ。
 
おほほほほほ。
 
 
  
●Juliさん
 
神の文・・・・つまり、変態の文ということですかな?(爆)
 
ありがとうございます。
 
ちょうど唇と歯が触る部分に、白いモンができました。
口内炎ってヤツ?
 
アラフォーは寝込むと、いろんなところがいろんなふーになってしまいます。。(;´Д`)ノ
 
頑張って回復いたします(`_´)ゞ
返信する
大丈夫ですか? (yuri)
2009-02-28 14:01:37
大丈夫ですか?
早く回復されることを祈ってます。。。。

確かに、臭いでにゃんこを感じる事ができないのはちょっと淋しいかも・・・・ですね(ーー;)

返信する
クンクンが生活の潤いだなんて、 (たこぷー)
2009-02-28 20:42:10
クンクンが生活の潤いだなんて、
やっぱ、示申だわ~(笑)
あのね、治ったと思って急に動き出さないほーがいいよ。
私もこないだ熱が出て、翌日治ったからって動き出したら
やっぱ微熱がぶり返したもん。若かないのよねぇ(涙)
無理せんといてね~。
返信する
●yuriさん (rider)
2009-03-01 08:38:08
●yuriさん
 
ありがとうございます。
あとは鼻づまりだけとなりました。
少しはにおいも味もするようになりました(T∧T)
 
あとは、ネコのニオイを堪能できるくらいに、嗅覚が戻ってほしいよぉ~(笑)
 
 
  
●たこぷーさん
 
これくらいしか、潤う要素がないのでw
(↑どんな生活だよ)
 
木曜・金曜とガッツリ休んだので、土曜の夜はちょっと仕事しました。
 
急に無理すると、体がビックリしますよね(;´Д`)ノ
20代は、気合で熱も下がったのにぃ。
 
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿