つれづれなるままに    2893  食べ歩き

2019-10-25 13:36:39 | 季節感

周りは日に日に紅葉が進んでいますが、山々はもう終わり雪を待つばかりでしょうか。

ご近所のお屋敷の赤モミジお茶しながら窓越しに

登山で有名な八剣山498m、八つのとんがっている峰々が特徴、周りは果樹園、美味しいパン屋さんもありました。

もちろん八剣山ワイナリー、美味しいワイン工場もあります。

仲間3人で近郊の有名なお店にと・・・本日は御そば屋さん・・とろろそばをいただきました。そば粉は自家製だそうです。

先週は同じ仲間・・ここも有名な自然食品を使った料理屋さんでした。

来週はこれまた有名なちゃんぽんだそうです。クンちゃんが帰ってお付き合い・・デブになりそうです。

それにしてもこの小さな街・・探せば名のある?お店があるものですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿