つれづれなるままに  2919  広島食べ歩き

2019-12-19 15:13:44 | 第九

広島に行ったら広島お好み焼き、色々な種類のお好み焼きが本に出ていました。ネギ・カキ・たまご入り・・・毎晩お好み焼きと・・・

着いた日はもう夕方、7時を過ぎていました。ホテルの近くの「お好み焼き街」・・・お店に入りあれだこれだと注文・・

しかし何を注文していいのやら・・お店のご主人のおすすめ・・・ネギ入り・豚・エビ・イカ・カキ入れも

3枚を3人で・・このネギ・・広島のネギだそうです。

これが一人分3種類・・ネギ・カキ・たまご

毎晩食べたかったお好み焼き・・みなさんはもういいと言われてその後は食べそこね。

これは朝のバイキング・・魚はノドグロ・・毎朝食べてきました。

宮島で食べたカキ丼・・美味しかった

打ち上げで食べた蒸しカキ・・ビールが進みました。

皆さんが食べたセット・・わたしはカキフライとビールにしました。ソバも頼みましたがだしがあごだし・・口には合いませんでした。

今日はこれまで・・これから夜はクリスマスコンサートに行ってきます。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚になるぞ~ (ハブグレジュンタのマミー)
2019-12-20 11:21:46
無事帰ってきたかい。私たちはまだNC. 義父母を見ていると、私は絶対こういう風にはならないぞ~という気持ちになります。でも考えるともう92才と94才。しかしながら、年を取ったものだ。土曜日に息子とキキちゃんと14時間運転して帰ります。キースは義父母の車を娘のところに届けて、そこから、今度は娘の車を運転して帰ってきます。まだまだ手のかかる子供だ。
返信する

コメントを投稿