スノーマン見聞録

ジャンルも内容も気の向くまま~“素浪人”スノーマンの見聞録

SMAP × SMAP × Lion Heart

2016年12月27日 | 雑感
SMAPの最後とかで、昨夜五時間番組見てしまいました。 

いい歌があり、ダンスあり、いい関係があり、中居くん結構 歌 上手かったんですねぇ!

それにしても、最後の言葉も握手さえも無く別れていった最後のシーン。
人間って、あるきっかけで簡単にその関係は崩れてしまうんだなぁ!

これも人の常なるか、なんとも悲しく寂しい限りでした。 

寂しい はなし はこのくらいにして、あたたかい はなし で年の瀬を過ごしましょう!

お腹をすかせた猛獣・Lionが子きつねに遭遇したというはなしです。(ユーチューブより)

<Lion>のはなし (クリックしてみて下さい)

勿論 映像だけでは真偽は判りませんが、年に一度でもこのはなし 信じようではありませんか。

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿