スノーマン見聞録

ジャンルも内容も気の向くまま~“素浪人”スノーマンの見聞録

暮れゆく 2017

2017年12月23日 | 雑感
今年ももうあと少し。 早朝の札幌は寒い。 毛布に包まってこのブログを書いております。

当時大病からの生還、しっかり生きてみせよう! との思いがこのブログを始めたきっかけでした。
スタートは2011年9月、もう7年目、数えてみたらダラダラと 500 タイトル近くになってしまったようです。

今年は3月から10月迄 念願だった草野球を始め、神さま?が見ていてくれるとの思いで
歳甲斐も無く白球を追い続けることに我を忘れた8ヶ月でした。 

12月は身内の病などが生じ、憂欝な日々もありますが乗り越えなくては そう思います。

大谷選手のようにでっかい夢を追い続けている人もいる、昨日と同じ朝が来ればいい、
そんなささやかな願いが叶うだけで充分、と願う人もいる。 

来年の事を言うと鬼が笑う。 今日は取りあえずジムでも行って我を忘れることに決めた。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿