カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

メサへ注文しました

2008-02-06 20:04:57 | あれこれ
散歩中に見かけたビワの花です。

ビワは花よりも実の方がきれいですね。それでもヒヨドリはこの花の蜜を吸いにせっせとやってきます。


昨日、メサより注文に対する返事が来ました。先週の金曜日に注文を出して、土日をはさんでスーパーチューズデイの前だから、返事はもっと遅いと思っていました。
種子だけでなくサボテンも注文しましたので、検疫のこととか少し不安もありましたが、問題はないとの返事でしたので、安心しました。2週間以内に作業を終えるとのことですので、検疫を含めて1ヶ月ちょいで届くだろうと思います。
とても、待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。