カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

おねだり上手

2017-05-15 21:27:30 | あれこれ

昨日の見学会では、有償で手に入れたものは有りませんでしたが、それぞれのオーナーさんのご厚意で頂いてきたものが少しですがありました。

同行の会員さんからは、おねだり上手とからかわれてしまいました。

私としては決して、それを狙っていたわけではなく、たまたまオーナーさんのご執心の種類ではなかったからだったと思っています。

私にしても、どんどん増えて置き場所に困っているようなものは、ただでも貰っていただきたい種類もありますし。

 

で、頂いてきたものは

Kalanchoe synsepala カランコエ属シンセパラ の細葉タイプと広葉タイプ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。