カクタス・へんてこりーな

奇妙なサボテンにまつわるあれやこれやを、あるいは我が家の周りの自然についてとりとめもなく

手術完了

2016-09-14 17:04:05 | あれこれ

無事、終了し帰宅しました。

術前インフォームドコンセントで、安全な治療ではあるが、死亡リスクは1%と聞き、また執刀医が若い女性医師だったので、一抹の不安を覚えました。

手術台へは自分の足で歩き、それ以後はまな板の鯉状態。

手首への部分麻酔だけなので、覚醒したままの手術は、一時胸が圧迫されるようなこともありましたが、元来の無神論者ゆえ、一度たりとも神仏にすがることさえ念頭になく、1時間弱であっけなく終了しました。

 

術後は普段の生活に戻っても、何ら問題はないとのこと。

以前と変わりませず、お付き合いのほどを。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slow後藤)
2016-09-14 18:28:24
queiitiさんおかえりなさい!
御無事で何よりです。 しかももう一仕事終えているとは、、
体が落ち着くまでご自愛ください。
とりあえず良かったです。
返信する
Unknown (cooパパ)
2016-09-14 22:16:11
お帰りなさい!!
もうお酒も飲めるのでしょうか?
返信する
Unknown (queiiti)
2016-09-15 08:32:15
まだ、お酒は飲んでませんが、今晩あたりちょっとやりたいです。
返信する
Unknown (さぼらん)
2016-09-17 07:16:55
おはようございます。
これから、サボタニ栽培や自然観察趣味を十分楽しめますね。ストレスとなりませんように。
更新、期待してます。
返信する
Unknown (queiiti)
2016-09-17 18:16:51
さぼらんさん、ありがとうございます。
気のせいかも知れませんが、術後は以前より元気になったように感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。