純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

家族サービス

2006年08月30日 | とりとめもなし
昨日は夏休み最後の定休日でしたので、子供をつれてプールへ行ってきました。

夢前の厚生年金施設「ウエルサンピア姫路ゆめさき」は、屋内プールと温泉入浴が込みで600円と大変リーズナブルな価格でした。

ただ、まだ夏休みなので、プールは子供が多くって、イモ洗い状態。

1kmほど泳いで、体の凝りをほぐすつもりが、まともに泳げるスペースはありませんでした。実際には今でもこの距離を泳げる体力があるのかは定かではありませんが、多少お腹の脂肪を燃やせるかなと期待してたのですがね。(笑)

次回は、こども無しで、嫁さんと来たいなと思います。体力増進のために!

今回は、こどもが大いにに楽しんでいたので、良かったとしておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れる! 商品マスターのメ... | トップ | ようやく稼動! 自作POSレジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (iii)
2006-09-02 15:30:40
僕のこの夏一度だけ子供とプールへ行きました、子供の友達二人を連れて、久しぶりに僕も

大はしゃぎして、子供に混ざりウォータースライダーを10回ほど滑りました、しかし2、3日して

びっくり、なんと子供達がシラミをもらったのです。僕も初めて見ました、なかまか出来ない

貴重なひと夏の経験でした。
返信する
しらみですか? (ドンファン)
2006-09-03 04:01:23
プールなんかでは、まだシラミをもらうことってあるんですね。

たしかに、なかなか体験できないことです。(笑)

返信する

コメントを投稿

とりとめもなし」カテゴリの最新記事