ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

ウイスキー

2024年08月05日 15時36分40秒 | 当事者
アードモアレガシー、モンキーショルダー、タリスカー、どうするかな。ボウモア12年…いきたいけど、値段上がったな。グレンファーレンはかるいかな。あ、グレンマーレイもあったな。気分的にはアードモアやってんけどな。

…昼間っから酒屋で眺めるも、どれも瓶でっかいから今日だけじゃなくて明日も明後日も飲んでまうな…と思い、コンビニで小さな明石を買う。レモンガツンでいくか。

これはこれで好きなやつ。

お笑いの動画を見ながら。たまにはこんな感じで堕落して。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力 | トップ | 家飲みの条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事