ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

周りの評価

2024年02月11日 20時57分53秒 | 当事者
調子の良いときは、そんなもの気にしないと思える。

少し気にしだすと、あるいは調子が悪くなり始めると気になる。

自分としては頑張ったと思ったことに対して、周りの反応が薄いとさみしいな。頑張ったつもりやってんけどなー。

気にしないと思ってたのに、気にしていた自分に気づく。しょうもないなと思いつつ、それも自分と思い直す。

まー、自分と仲良くやろうや。そんなところやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れると | トップ | 先輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事