ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

先輩

2024年02月24日 21時25分32秒 | 当事者
尊敬する先輩二人が参加するフォーラムに参加。登壇者として参加。

自分の出来は自分ではよくわからないけど、多分に勘違いが含まれるけど。

尊敬する…というか、すごいなと思う先輩、
あんな風になれたらいいなと思う先輩に認められた感じがしてとてもうれしかった。

普段はあんまり人の評価って気にしない…というか、気にせんとこうって思うんやけど。素直にじわっと嬉しかった。

ご一緒できてうれしかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周りの評価 | トップ | マイノリティの活動で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事