ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

半ドン

2018年01月07日 16時39分17秒 | いろいろ
昨日、休みだったはずが出勤だったので、午後、休みを取る。と言っても、事前に組んでいたものではなく、11月の休日出勤の振替がもうすぐ切れてしまうので、それを急遽取ることに。

昼間に帰るのって何かいつもとちがって楽しい感じ。帰りに散髪行って、買い物して家に帰る。でもって、晩ご飯の下ごしらえ。パートナーがほとんどやってくれてたんやけど、早く帰ったからということでピンチヒッター。

ぐつぐつ煮込んでます。さ、晩ご飯まで一仕事でもするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くこと | トップ | 精神状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事