ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

不出来

2019年05月05日 01時47分06秒 | 当事者
勉強会に参加したり,読書会に参加したり,論文を読んだり,本を読んだり。

刺激も受けるけど,でも,自分のできなさに嫌気がさすことが結構ある。しょっちゅうある。はずかしいけど,始めるまではいけてるって思ってたりする。賢いやんって思ってたりする。でも,全然ちゃうやんって思うことがしばしば…というか,しょっちゅうそう思う。

おごらず,努力するしかない。継続は力なり。

小さな一歩一歩を大切に,一言一句を大切に。小さなことの積み重ねでしか,開けないから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文から | トップ | 気になった部分の抜粋 反転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事