Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

リセット

2016-02-21 | 日記
携帯電話の歩数計。
昨年11月末に携帯を水ポチャして、電池パックを外した時、
またもや前回リセット日がクリアされてしまい、累積が消えてしまいました。
そして、相変わらず、どのタイミングで1年の区切りとしてリセットするのかわからず迷っていたら
うっかり日にちを勘違いしていていて…
(2月23日だとばかり思っていた・・・)
だもんで、昨年は2015/02/21の0時過ぎにリセットしたのだけど、今回は、2016/02/22の0時過ぎにリセットすることにします。


前回リセット日:2015/02/21

歩数 3,705,355 歩
歩行時間 629:47:21
エクササイズ 1,889.3 Ex
消費カロリー 95,224.1 kcal
移動距離 2,112.0 km
脂肪燃料量 13,603.4 g


この1年は、前の年より歩数が少なかったようです。
まぁ、また1年、ぼちぼち頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪っぴき | トップ | アリーナ申込み »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事