Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

アリーナ申込み

2016-02-22 | ジャニーズ
嵐さんのアリーナツアーの申し込み、しました。
ガラケーだから、不安だったんだけど、なんとか出来たみたいです。

顔写真は、先週あたりからちまちまと自撮りしていて。
いくつか撮ったんだけど、まぁ、カンジがこんなにも違ってくるものか、と。
プロが撮った証明写真って、やっぱり凄いんだな。
服装が違ってくるから毎日のように撮っていたんだけど、あまりに撮りすぎてどれがいいかわからなくなってしまうという罠(苦笑)
だから諦めて(笑)申し込みしました。
なんか、登録できたと思っていても、後日再登録のメールが届くこともあるみたいなので、早めにしておかないと怖いなーと思って。
再登録のメールが来なければいいのだけれど。

そして、ドームよりさらに狭き門ですが、今度こそ「Japonism」の世界観を魅せていただきたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
« リセット | トップ | 当選 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事