Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

年末のドタバタの中

2020-12-30 | ジャニーズ
いよいよ明日は嵐さんのライブ配信。
ちゃんと繋がるのかなー、不安だなー。
大寒波の影響で停電になる地域とか出ないといいな、みんなで休止前の嵐さんに会えるといいな・・・

というところで、あれ?パンフレット届かないなー、デジタルコンテンツで見れるはずだけどどうなってたっけ?
ということで、今更ながら、ざっくりとナナメ読みしておきました。
届いてから、またじっくり浸るよ・・・


あと、嵐を旅する展覧会の図録。
はっ!と気が付いたのは昨日でして・・・申し込み締め切りは28日まででした…
やっちまったー!
今月いっぱいだと勘違いしてたよー。
もう一日早く気が付いていれば、と撃沈しましたとさ。
こういうの、見たらすぐに申し込んでおかねばなりませんね…反省。
コメント    この記事についてブログを書く
« レジ待ち | トップ | ライブ履歴2020 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事