Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

手配

2012-07-22 | 日記
8月11日の大阪行きの手配のために、車で40分かけて米子へJRの切符を買いに行ってきました。
大阪早特きっぷだと、米子あたりからなら往復1万円なので。
お盆期間に突入の時期なので、帰りの最終の特急・やくもが取れるかどうかドキドキだったけれど、無事に取れてホッとしました。


しかし、梅雨が明けてからの猛暑続き。
昨夜はちょうどよいカンジだったけれど、寝苦しい夜も数日・・・
職場は冷房を入れるようになったので、足が冷えて夕方にはだるくもなるし…
果たして、8月11日の一日滞在型イベントは、無事に乗り切ることが出来るんだろうか!?
やっぱり11日はひたすら休養してからの12日にすればよかったかなぁと、ちょっぴり後悔中(苦笑)
楽しみだけれど、考えるだけで、今から怖いかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« アラフェス | トップ | シアター!2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事