Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

もしも塾萩公演

2019-05-11 | ジャニーズ
もしも塾CEO村上信五くんの「もしも塾」萩公演のお知らせが届いたのが5月1日だったかな?
そこから、日程を見たのはいつだったか忘れたけど、5月25・26日が公演日で。
え?今月の話!?
と驚いてから、連休明けすぐにでも申し込みがはじまるかと思ったら、なかなか詳細が出ず。
昨日(10日(金))申し込み受け付けが始まって、ようやく詳細を知りました。
(デジチケにするにしても、もうちょっと余裕を持って諸々したいんですけど)


ツイッターでは、萩は交通の便が超悪い!っていうのを見かけていたけど、
隣県なのでどうにでもなるかと調べてもなかったんですが
改めて調べてみたら、昼公演ならJRで日帰り出来なくもない。
ただ、山陰本線は本数がめちゃくちゃ少ないので、朝6時頃に出発して途中乗り換えでかなり待って、11時前に到着という結果が出た。
…車で行った方がいいか迷うところだな(苦笑)
時間がかかろうが(乗り換えがあろうが)乗っているだけでいいJRはそれなりに楽なんだけどな…
グーグルさんに聞いたら、車の方が早いという結果が出ててさ。
とはいえ、車は道路状況で時間が全然違ってくるしなぁ…読めないところが怖いところでもあり。

まぁ、とりあえず、昼公演狙いで申込みしておきました。
そういう人たくさんいると思うので、いくら交通の便が悪いとは言っても倍率は凄そうだしな。
交通手段は当選したら考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 厚岸通過 | トップ | インソール »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事