Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

レンタル

2009-09-10 | ジャニーズ
旧作5枚1000円でレンタルしてきました。
DVD「ごくせんスペシャル 3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」「花より男子ファイナル」と、関ジャニ∞の「PUZZLE」より前のアルバム。
DVDは松潤だけど、CDではどんだけエイトさんにハマるつもりなんだってカンジですね(苦笑)
いや、だって、このタイミングで借りないと、もうすぐ新しいDVDも出るし、嵐さんやその他ライブが控えているから、過去CD聴くなら今かなー、なんて…
枚数も嵐さんほど多くないので、手を出しやすかったっていうのもあり。
DVD「47」観てて、気に入った曲を音源で聴いてみたいなーとか、歌詞をちゃんと見たいなーって思ったっていうのもあり。

ということで、ケースをオープン。
あれ? 歌詞カードがない!?
歌詞が見たくてレンタルしたようなものなのに、ありえへん!!! しかも3枚中2枚も!?
と、ちょっと怒りモードに入ったんだけど、ケースをよく見たら「歌詞カードなし」のシールが貼ってあった…がっくり。
チェック不足の私が悪いってことですね。とほほ。
それにしても、歌詞カードないって、やっぱりありえないなー。
とりあえず聴いてみて、やっぱり気になるようなら別の店でレンタルしなおしますよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 購入 | トップ | 買い物 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事