Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

迷い中

2010-09-27 | 音楽
Angeloさん、昨日のZepp東京が一応のツアーファイナル。
しかしそうは言っても、2週間もしないうちに追加の大阪公演が、その翌週には東京公演があるので、私的にはあまりツアーファイナルって気分でもないんだけど(苦笑)
とりあえずお疲れ様でした。追加は行かないのですが、もうちょっと頑張ってくださいませ。


そして、なんだかんだで、Angeloのアルバム「Design」発売まで10日を切ったので、いよいよ“ぽちっ”としておかなきゃなーとは思うのですが・・・
8月13日のFCライブがDVDとして付くスペシャルパッケージ盤にするか、Music Clipやライブ映像の入っているDVD付きの初回盤にするか…迷っているんですよねー。
『光の記憶』が好きすぎるから、大阪のライブ行くまでは初回盤を買うつもりだったんですよね。
でも、ライブ行って、あー久しぶりに『CEREMONY』とか『白昼夢』とか『End Symptom』聴きたかったなーって思ったら、8月13日にやってるんですよねー。
DVDに収録されるかは知らないけど、私、翌日の14日の方に行ってるからなぁ・・・『CEREMONY』や『白昼夢』なんて、丸1年以上ライブで聴けてないよ。
ちょっとキツイこと言うと、14日も今回のツアーで行った広島・大阪も、やってる曲としてはそんなに変わってないんですよね。数曲の入れ替えがある程度で。
だから、そうなると8月13日のライブ映像はちょっと魅力的。
ただ! 映像ってあまり何度も何度も観ないんだよなー、私(苦笑)
何度も観ないなら、出費の激しいこの秋に買うのは避けるべきじゃないか? なんてったって、アルバム1枚分の金額の差があるしなー。
…等々、ぐるぐるぐるぐる迷走中。
むー。
スペシャルパッケージ盤のライブDVDは、どれだけ収録されるのかがやっぱり気になるので、発売日に確認してから決めようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪行き | トップ | ラブコメ今昔 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事