Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

一瞬で

2007-03-28 | 日記
今月の上旬からおかしかったノド。
掠れて思う様に声が出せなかったのが、市販の風邪薬と自然治癒力(つまり何もしない)を駆使してようやく良くなってきたと思っていたら
今日午前中のイベントで叫んでいたら、じわじわ声が枯れてきて
まずいなぁと思いつつイベントが終了。
いつも通りの午後を過ごしていたが、時間を追うごとに出なくなって
夕方には、文字通り蚊の鳴くような声しか出なくなっていた。
もう本当に、時間に比例して声が出なくなっていて、面白いくらいだったんだけど
半月以上かけて治ってきていたのに、ダメになるときは半日であっという間にダメになるんだもんなぁ…せつない。

声が出なくなったというより、ノドが潰れたという感覚の方が近いかもしれない。
やっぱりおとなしく病院に行くべきか。
病院で処方してもらった薬なら、きっとあっという間に治っちゃうんだろうな…
コメント    この記事についてブログを書く
« 辛い | トップ | 間が悪い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事