Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

辛い

2007-03-27 | 音楽
今週は年度末ということで、仕事がとても忙しい一週間。
そのうえ、25日は日曜出勤したから、ツライ一週間になるなぁと思っていたのだけど
そういえば、今日はKIRITO氏のシングルが発売されるじゃないか。
そして、土曜まで無事に乗り切れば、次の日曜日は日比谷野音でAngeloのライブだ!
よーし、頑張ろう!
…でも、月曜の朝一の飛行機で地元に帰ってすぐ仕事。
そして、土曜までみっちり年度初めの忙しさ…
あぁ、シングルやライブは楽しみだけど、仕事のことを考えるとツライなぁ・・・


ということで(?)KIRITO氏のシングル、初回限定盤を購入してきました。
ジャケット、淡い桜の面はすごく好きなカンジなんだけど、
裏はシンプルすぎて、なんだかインディーズ盤みたいだなぁ、というカンジ。
歌詞の面もなぁ…歌詞が縦書きなのはいいんだけど、英語タイトルが横向いてるのがちょっと残念。
かといって、英語タイトルも縦書きなのはイヤだし、歌詞の上に横書きされてるのもどうなんだろう、微妙か…という気もするので、これはこれで仕方ないのかな。

肝心の曲の方は、Angeloのライブが終わってアルバムが発売されるまでの間にじっくり聴くことになると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 謎のまま | トップ | 一瞬で »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事