Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

カテゴリー追加

2010-05-16 | 日記
ライブ・舞台履歴のカテゴリーを追加しました。
行ったライブ・舞台をずらっと並べた記事を、その年の一番最後の記事になるようにアップしました。
年末にその年の振り返りをやっているので、そこからライブに関するものは転載して。
日付的流れで見ると、同じ内容の記事が並ぶことになってしまったんですが、今更流れで遡ってみることはしないと思うので、気にしないことにします。

一応、ブログをはじめた2005年からの分はアップしました。それ以前のものに関しては自分のパソコン上にはあるんですが、ブログにアップするのは保留です。
変遷を見てもらうのも面白いかなーとは思うんですけどね…
ずっとしたいなーと思っていたことだったので、ちょっとスッキリしました♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ぽっかり | トップ | 夏日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事