Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

にんにく

2012-04-20 | 日記
一昨日、残業の後、誘われてパスタ屋さんへ行ってきました。
ここ数カ月ぐらい、がっつりニンニクのきいたパスタが食べたくて、何度か喫茶店や他のパスタ屋さんで食べたのだけど、そこまで期待したほどのニンニクがきいてなくって、物足りず…
連れに「ここはイタリアンだからどのスパゲッティを食べても大体にんにくがきいているんじゃない?」と言われて、期待大。
メニューを見たらいろいろあって、どれにしようか迷いつつ、「にんにくと赤唐辛子のパスタ」とかがっつりニンニクを前面に押し出したものじゃなくて、ちょっと別のものにしたのだけれど。
・・・うーん、あんまりニンニクがきいてなさそうな・・・
ちょっとがっかり。
でもまぁ、いろんなメニューがあったので、次に行くときは3~4人で行って、いろんなものをシェアしたいカンジでした。

それにしても…今度は、ベタに「ニンニクと~」っていうものを注文することにします。
もしくは、ニンニクを買って、家で作った方が早いのか!?
コメント    この記事についてブログを書く
« がっかり | トップ | 夏タイヤ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事