Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ブルーレイと申し込み

2020-04-30 | 音楽
1年前の今日と明日はWaiveのライブだったんだよなー。
新型コロナで怒涛の数か月なものだから、早かったような、もうずっと前のことのような、不思議なカンジです。

ブルーレイが見れる環境になくて、ずっと開封もしていなかったWaiveさんのブルーレイディスク。
ようやっと先日、2016年の赤坂BLITZ「Days -in the future-」を見まして
本当は今日、ちょうど1年前の今日はこのライブだったんだー、って感慨にふけりながら
Zepp Tokyo「『サヨナラ?』愛しい平成よ」を見たかったんだけど、残念ながらゆっくりと見る時間が取れませんでした。
連休中には絶対見るぞ!


というところで
来年のWaiveのライブ、2万円の方で申し込みをしました。
私は前方にいても見本になれるようなノリ方はできないので(苦笑)外れたら外れたでそれでもよし。
ホールで見れるっていうだけでありがたいですよね~。
(まだチケット取れるかどうかもわからない)
ホントにホントに、新型コロナよ終息してくれ!!(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
« チケットの返金手続き | トップ | 5月 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事