Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

無事フラゲ

2015-09-01 | ジャニーズ
嵐シングル「愛を叫べ」
初回限定盤を、無事にフラゲできました。
ネットショップでは予約しそびれたからちょっとドキドキしてたんだけど、店頭に置いてあってよかったよ~。

『愛を叫べ』は、歌詞や振りの一部がアレなんだけど、曲調は好きなカンジ。
どうせなら、にっこにこでキラッキラの笑顔で振り切って踊ってくれるとイイと思います。
ということで、振付ビデオが、嬉しい仕様。
たとえ自分にハマってない振りがあったとしても(←えっ!?)やっぱり一人一人の踊りやフォーメーションをがっつり見れるのは嬉しい。
ありがとう! 
これからも、定点映像は是非とも付けてください!!!

『ユメニカケル』は、広がりのある曲調に、弦楽器で切なさも入ってきて、あー好きだ!
この曲、カップリングなのがもったいない。
とはいえ、JALのキャンペーンソングだから、テレビで披露は難しいのかなー?


今日はとりあえず、こんなカンジ。
あとは、皆様の感想を覗いて、また堪能したい。
…しかし、今週末はバンドのライブなので、しばらくはお預けです。
コメント    この記事についてブログを書く
« エントリーと思い込み | トップ | こちらもフラゲ »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事